Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

友達っていぃわぁ~

帰国して1カ月
なんだかよくわからない1カ月だったな。

突然この間仕事中に母からメール
ありゃ、緊急事?と思いきや
「あんた、住所日本に戻してないでしょ」と…
ありゃ?そんなことする必要…あったみたいね
選挙投票のはがきが私1人来なかったらしい。
もし、選挙が無かったら私一生気が付かなかったかも。
まいっか。

大学時代の友人は当たり前ながらきちんと社会人生活2年目に突入してるわけで
(当たり前だ)
携帯に連絡して「久しぶりに会いたいねぇ~」というものの、
時間が合うはずも無く
でも、夜なら会えるよって言ってくれたMと
彼女の仕事帰りに横浜で待ち合わせ
お互い「変わってないなぁ~」(太ったとは言われなかった)
って言い合いながらも食事中には
「変わったなぁ~」連呼で
それこそ今回は昔話よりも
この1年間の仕事のこととか
コイバナとか
まぁ、あんな事こんな事で
でもって「あぁ、そういえば」みたいな話も尽きなくて
結局料理は出されても出されても
話で口が忙しくてすべて手を出すときには冷め切ってる…みたいな…
レストランでワインボトル1本頼んじゃったりなんかもして
「あら、大人だゎ」みたいな感じもありーの(向こうはとっくに大人だったんだけどね、会った頃から)
レストランの閉店で追い出されてしまったのでした

にしてもみなとみらいは綺麗だね~
そうそう、ベイスクエアーって新名所(なの?)に行ったけど
どんどん開発がすすんでるね、あの辺。
NZとはやっぱり違うわぁ。

彼女を待ってる間、日本っぽいポストカードを買ったの
マッシュルームのおばちゃん宛と
NZのバックパッカー(安宿)で一晩同室になって
住所交換した大阪から来てた女の子へ。
おばちゃんからは「手紙書いてね」って
女の子からはNZからこの前手紙が届いたの。
なんか未だこの「繫がってる感」がしんみりしちゃうんだけどね。
大事なつながりなんで、私には。

スポンサーサイト

2007/07/12(木) 23 50:00 | friend | トラックバック 0 | コメント 0
<<深夜の好きなこと | ホーム | jelly fish>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/496-a91f77f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
