Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

星に願いを&肉にくパーチー

今日はお休み
運動すべく海へやってきました
ってかね、「ひらにちBBQ」の買出しにお呼ばれしたので
そのついで流れで。
しかーーーーし
風なし+高波だったからセッティングしたけど
ボードだけ持って波見学
私こーゆーの大好きです☆なはっ

「すすまな~い」という人
「意外と進むなぁ」という人(共にひらにちメンバー)色々ですね(笑)
波見て
波乗り挑戦して
ボードの上に立ってみたり
はたまた人を落としてみたり
ん、夏だから漬かりっ放しでも大丈夫○
たぁ~のすぃ~

途中、「あっイカのタマゴ!!」と。
初めて見たよーー!
凄いの!何がって?何でも。
浮いてるどこかから千切れてきた海草にくっついてた
不思議な形のタマゴ
触る…うぅ…!
白っぽい半透明の枝豆みたいのがいくつもくっついてるのよ
触ってたらプチ…1列取れちった
手に乗せてもらう→芋虫が手に乗ってるみたいで「どうしたら良いかわからない…」という感じだった
はい。

海から上がってしばらく泳いでもぐって浮いて。
夏はいいねぇ~
そしたら笹の葉をもったじゅんちゃん登場
「逗子のお花屋さんに買いに行ったら無いって言われたんだけど
お店のおばあちゃんが裏のお家に行って切って来てくれたんだよ!」だそうです。
ありがとうございました“フラワーショップこんの”さん!

という事で何年ぶりかに短冊に願いを。
準備してくれたじゅんちゃんもありがとう77.jpg


ということでメイン(?)のBBQ開始!
bbq.jpg

楽しかったぁ
おいしいね!遊んだ後のBBQ
ひらにち(平日)も人がいっぱい
1年居ない間に結構かわったものです
んーでも毎年いろんな変化があるかな?
また新しい仲間もできる時期
夏っていいね!
スポンサーサイト

2007/07/05(木) 22 44:57 | factory | トラックバック 0 | コメント 3
<<jelly fish | ホーム | 頭の中は行ったり来たり…>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/10(火) 20:23:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

花屋さんの宣伝ありがとう☆
しかし、笹ゲットできてよかったわ~~~
  1. 2007/07/12(木) 00:09:53 |
  2. URL |
  3. おーいじゅんこ #-
  4. [ 編集]

本当に親切なお花屋さんだったもんね!
じゅんちゃんの持ってきてくれた笹のおかげで
みんなも七夕を楽しむことができたよ!
ありがとう☆
  1. 2007/07/15(日) 21:28:08 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/494-1240ab4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
