Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

頭の中は行ったり来たり…

7月1日からFFスタッフとして復活
今日は3回目のスクール。
昨日は初級、今日は体験コース
だいぶ記憶が蘇ってきた感じ。
肌の色も徐々に戻りつつある…おぉ!おそろしや~
スクールに戻った初日とかは
「白くで誰だかわかんなかったよ」といわれたものです。
なはっ。1年ってそういう面でも変わるものなのね。
まぁ、向こうは冬だったってこともあるし

新しい建物で
迫ちゃんも居て
お客さんも私には新しい顔で
でもやっぱり懐かしい感じがして
落ち着きます。

家に帰るとテレビの番組はほとんど変わってないのに
知らない言葉が飛び交ってたりして
「何それ?」と聞くばかり
番組は結構海外ドラマ見てる方が多いかも
向こうで見てた番組があるのが嬉しい。

家の食事はびっくりする程品数が多くて
なんだか、困っちゃうぐらい。
食器洗いしてると「あ、ちゃんと泡を落とさないといけないんだった」とか思っちゃうけど
反面「付いてても別にいっかぁ~」なんて。慣れって怖いね。

いまだに考えてる向こうで別れた友達や家族や…
みんな今ごろ真冬で凍えてるんだろうな~

いまだ気分は微妙な位置にある感じ。
あっちの事もこっちの事も常に頭にあるというか。
きっとしばらくこんなんなんだろうな。。。

2007/07/04(水) 22 36:18 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<星に願いを&肉にくパーチー | ホーム | 日本のトイレ事情?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/493-5ba07cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
