Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

初ひらにち & 雑誌

うわさには聞いていた(見ていた)平日のあつまり“ひらにち会”。
NZに居るころからお声をかけていただき
とうとう今日初参加。

大爆笑な会話ばっかで面白かったゎ☆
ん~
あの3階もいい感じのスペース。
全部、下の階に(外にも…)会話が筒抜けなんだけど
会話が面白いから◎
(よくわかんないか…)
やっぱ同じコトが好きな人の集まりっていいね♪
みんなありがとう
次回もよろしくね(^^)


あっそうそう
昨日髪を切りに行った。
一年ぶりに。
NZで一番最初に出会った(オークランドからかなり離れた場所に住んでいる)日本人の女性の方に「NZは切り方が日本とぜんぜん違うから私は日本人スタッフの居る市内のお店まで行くのよ」と言っていたのを聞いてしまったから
こればかりは「モノは試しだぁ~」とはいかなかった…

学生の頃行っていたというか行き着いたと思った店。
いまやわざわざ電車に乗って行くような場所になってしまった。
あたりまえか、通学途中にあったんだし。
ま、ともかく
あのいつも疑問に思うのが目の前に差し出される雑誌である。

昨日も「ご予約のお時間まで今しばらくお待ちください」といわれて差し出されたのは
“CC(キャ○○○○)”と、名前は忘れたけど30代以降のOLさん向け雑誌だった
ちなみに前者は女子学生向け?
ま、何でもいいけど差し出されたから「出されたから見るか…」
と手にしたのは前者。
理由?なんとなくOLさん向けは私には…ねぇ?
だって「通勤アイテム」とか「夏のスーツ」とかかなり遠い世界のお話だし。
んで前者を開く。
「あぁ…やっぱ違うだろ…」
そこで本棚を見るといつも読んでる(た)雑誌発見。
手に取り直して読む。
う~ん、やっぱこれだわ。

数分後、呼ばれて席に着き
髪を洗ってもらって席に戻るとさっきと違う雑誌が…
またさっきと違ったのが…
言いたかった…「さっき読んでたのが読みたいんですけど…」
が、それは言えなかった…

人の好みの雑誌を読み取ってもってこいとかは言わないよ
でもさぁ?どう考えてもさっきのCCにしろ
ほかのにしろ、「格好」が違うでしょ?
あのギャル系とか?
そんなの読まないんですけど。。。
私の参考書にはなりえないでしょ。。。

ちなみに、私のお好みはELLEかGLITTERです
外人がいっぱい出てるのがお好みなの。
何でか。
理由は
「外人のモデルのほうが見てて綺麗だから」

2007/06/15(金) 20 13:43 | factory | トラックバック 0 | コメント 1
<<耳年間になる | ホーム | 英会話スクール>>

コメント

いやぁ~昨日のひらにち会もめっちゃ楽しかったね♪
最高でした。
まぁ、会話内容筒抜けでも、聞かれて困る話はしてないから平気!!(⇒ある意味開き直りだいっ。笑)

こんなことが2週間に1度くらいは開催されます★
りんごちゃんにもぴったりな集まりでしょ?

  1. 2007/06/16(土) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. はらしょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/487-7ad9bc4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
