Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

still ビタースイート

帰ってきたよ
お久しぶりJAPAN。
最後の一週間は怒涛の一週間だった…
荷造りして
荷造りして
人に会って
車売って
荷造りして…

最後の最後にどたばたするのが嫌で
引き出しやクローゼットを空にしてスーツケース暮らしをしてたにもかかわらず
出発前日の夜まで
「あーやっぱ重いからコレはこっちの箱に入れて…」
なんて荷物の重さ調整をしてきたわけで。

ま、そんなこんなで家族からは沢山のお土産と愛を貰い
友達も空港まで来てくれて
最高にいい一年間を最後の最後まで味わえたわけですよ。

飛行機はというと…
今までに無いほど地獄に感じたね。
いろんな意味で。。。
一人号泣しながら「飛行機ってこんなに過ごしにくかったっけ?」
なんて。
機内食も食が進まず(美味しくなかったし)
たぶん私の座った席は
以前超デッカイ人が座ったであろう
お尻のあとが。。。
座ってもシートの骨組みをお知りで感じられるほど
ゴツゴツしてたんだよね。。。
それを11時間は辛いだろ。。。
5時間の夜中の乗り継ぎも辛かった。。。
次は値段と乗り継ぎのバランスをよく考えよう。。。

ま、なんだかんだ言いつつ
荷物も重量オーバー等もなく
(てか、実を言うと乗り継ぎの時点で問題はあったはずなんだけど…
「あら、ごめんなさーい」って搭乗数秒前に言って終わった。
ここで書けないのが残念だわぁ~ 笑)

手荷物の関係上シープスキンブーツで登場した私に
しのぽんが爆笑して出迎えてくれたので
なんの感動もなく。 うそうそ、お迎えありがとう。

ま、とにかく
家について一番ビックリしたのは
座って熱かったトイレの便座。
それから家電が色々変わっててテレビのつけ方も分からない
地上波デジタルとそうじゃないのって何が違うの
日本のトーストはデカイ
ベットが硬くてビックリ
「日本人って…」と思う点が多々。

1年間って本当にあっという間で
帰ってきても超懐かしいとかあんまりない。
感動したのは
吉牛の牛丼復活かな。おいしかったよー
ではまた近く何処かで再開しましょ~

2007/06/11(月) 09 01:49 | NZ | トラックバック 0 | コメント 7
<<怒りっぽくなったんじゃなくて… | ホーム | レインボーシーズン>>

コメント

お~帰ってきたかぁ~何はともあれ無事な帰国でなりより!

お父さんもお母さんも平静を装いつつそれなりにかな~り心配されていたから無事生還で良かった!

タマにごみ捨てに行く途中でよく目があったけど、ニャンコがさおりの部屋の窓からご主人の安否を気遣って外を眺めていたくらいで日本は平穏な日々だったと思うよ~(^。^)y-.。o○

これから梅雨のいい時期に帰ってこれて何より!日本の夏をワヒの分も楽しんでチョ!

ソウルでは週末タロウも居ないし...やる事ないのでこれから漢江(ハンガン)でウィンドに挑戦してみようか思案中...ショップはあるけど...Big possiblity of polluted Water...(ーー;)
  1. 2007/06/11(月) 12:51:01 |
  2. URL |
  3. タロウ君のパパです #-
  4. [ 編集]

おかえり。1年経ちましたか。
saoringoの出発日は自分にとっても色々あったけど、
元気に帰って来て何よりヽ(・∀・)ノ

今は江の島にいるからいつ合えるかわかんないけど
またどっかで会いましょうヽ(・∀・)ノ
  1. 2007/06/11(月) 14:28:43 |
  2. URL |
  3. てっぺい #-
  4. [ 編集]

さおりんご、おかえりなさい☆
  1. 2007/06/12(火) 01:40:07 |
  2. URL |
  3. なほこ #-
  4. [ 編集]

みなさん、ありがとう!
しばらくは家の事やらで忙しい(?)けど
近くウインド復帰したいなぁ~♪

家では母がマシンガントーク。
止まらない…
ネコは相変わらず寄ってこないから
NZから連れて帰ってきたかったなぁ~。。。

てっぺいさんもツジオさんもまるで私から
悪い運を持って行ってくれたかのような…
おかげで無事、何事も無く健康に帰国です◎

でゎでゎ
また海あたりで会いましょ~☆
  1. 2007/06/12(火) 19:16:18 |
  2. URL |
  3. さおりんご #-
  4. [ 編集]

おーついに帰ってきたかぁ
毎日せわしなく狭い日本を駆けずり回ってる身としては、NZ生活羨ましいぞ!
今度思い出話聞かせてくれ。
ちなみに、8kg太った。
  1. 2007/06/12(火) 20:17:11 |
  2. URL |
  3. けんしろう #-
  4. [ 編集]

おかえりなさい!!
  1. 2007/06/13(水) 00:37:40 |
  2. URL |
  3. かほ #-
  4. [ 編集]

お帰り、サオリンゴ。
無事に帰ってこれてなにより。
土産話楽しみにしている。
  1. 2007/06/18(月) 01:07:57 |
  2. URL |
  3. Hatanaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/484-b7102aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
