Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ホットプール

tealoha.jpg
今日は台湾人5人に混じって日本人1人で
Te Aroha と言うところにある
ホットプールへ。
ランチは手作り混ぜご飯とスープ
炊飯器ごと&鍋ごと車に乗せて 笑
でもすっごいおいしかったし楽しかった!
ホットプールは
大きめの子供向き屋外プールと
大人向け値段も高い室内個室プライベート版。
お湯も後者が本物のミネラルプール。
うちらは後者。
グループの人数によって値段が変わる…
ま、とにかく30分と言う時間制限ありってのも…
だけど
お湯は確かに良かった。
久しぶりにゆっくりつかるお湯。
水不足もあって
ジャージャー水流し放題なこのバスタブに「おぉ。。。もったいない」
と思ってしまった…

「ところであと何分残ってるの?」聞いても
「しらなーい」
これ台湾人の考え??
時間気にするのはやっぱ日本人なんだね、きっと。。。
ま、時間になると「ブーーーーー」ってブザー
そっから焦って1個しかないシャワーを超簡単に浴びて着替えて出るって感じ。
1組使い終わったらいちいち個室の掃除をして
次のグループが気持ちよく使えるようにする。
そりゃ高いわけだぁ。

2007/06/03(日) 20 45:29 | NZ(friend) | トラックバック 0 | コメント 0
<<レインボーシーズン | ホーム | レストラン SAORI>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/482-d6a0abf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
