Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

泣けるって素晴らしい

朝、オークランド市内で
magic Bus で知り合ったアネットと待ち合わせ。
彼女、今朝夜行バスでウェリントンから到着したんだけど
お互い会いたかったから。
あいにくの雨。
しかし我が家にとっては超大事な雨の日(とうとう、一昨日貯水タンクが空になった…シャワー浴びれず、お茶等の飲料水兼料理用兼葉磨き用の水は友人宅で拝借、トイレと手洗いの水と皿洗い用の水は敷地内にある川(しかも結構な斜面を下るルートを通る)でバケツ。なので雨重要)だけど
せっかく2人で会うのに雨かぁ…何する?って感じだったけど
とりあえず、行きつけミッションベイでランチして
市内戻ってお店めぐりして
「ねー何する?」って言いながら見つけた
“アイリッシュパブ”へ昼間から入り
ビール。
さすが、アイルランドから来た子だね 笑
コーヒー飲まないんだって…

夜はNOAの従姉妹、いつも遊びに一緒に行ったりしてたTimaと私と1個下、彼女の娘Estaが明日ウェリントンに引っ越すということで
最後にBBQ。
んで帰り際住所や電話番号を全て教えてお別れ。

今日会った3人と私含め
これから新しい生活が待っているけど
その前にお別れしなきゃいけないことも多々。
それに対して涙できるって
超幸せだなぁ~って今日思った。
涙してくれる人が居ることもまた幸せだなって思ったし
でも、新しい生活の先にはまた出会いはあるし
別に悪いことじゃないなって。
ま、分かってるけどさ、勿論別れはさびしいんだけど
人と出会って一緒に時間を過ごせるって最高だね

2007/05/23(水) 22 10:28 | NZ(friend) | トラックバック 0 | コメント 3
<<長かった…水なし生活 | ホーム | 早寝早起き>>

コメント

いい経験してるね、さおりんご。
  1. 2007/05/24(木) 00:17:27 |
  2. URL |
  3. Hatanaka #-
  4. [ 編集]

お陰さまで。
Happyさんは相変わらず忙しいの?
  1. 2007/05/26(土) 22:36:45 |
  2. URL |
  3. サオリンゴ #-
  4. [ 編集]

忙しい(涙)。今は残念ながらさおりんごより色白です。
  1. 2007/05/27(日) 01:00:48 |
  2. URL |
  3. Hatanaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/478-8c1d7e36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
