Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ピースと坂道と再開

南島ダニーデンにて
20070520012322.jpg
とある坂道、数メートル先を歩く人を撮る、こんな感じ
コレじゃわかんないか・・・

んじゃ、横から見た図
20070520012123.jpg
この2人を垂直に立ってるように見える位置まで頭ずらして見てみてね。どうだ?


20070520012504.jpg
ここ、ギネスにも載ってる世界一急な坂道。
でも家は両脇に隙間無く建ってる。
坂道を上り詰めると飲み水が(水道)。
でもって、別にこの坂を上らなくても両脇に階段もある。

ここで一枚。
20070520012411.jpg
“ピースして写真撮ってみたい”っていうから…
「なんで日本人って毎回コレで写真撮るの?」が
バスの中の話題になったこともあるぐらい…
(バスの中から外を見て)「あ、ほらまたあの人もやってるじゃん!」
って。。。あれ韓国人だから…
「何の意味があるの?」
「なんで毎回コレなの?」
「なんでーなんでー?」
しらぬ。。。
女子高生にでも聞いてみて…

んでもって、この一緒に写ってるJuliane(ドレッドヘアーでピアスいっぱいしてる子。タメ)とは南のクライストチャーチで10日ぐらい前に別れたんだけど
メールのやり取りしてて
「オークランドに金曜入るから会わない?」って
んで、会って来た。
私、車あって良かったなぁ~と思った。
別に深い意味は無いけど。金曜の夜、簡単に電車じゃ行き帰りできないんだもん、市内まで。
別に大した所は行かなかったけど
別れてからの10日分の溜まったmagicバスでの話しが尽きなくて。
次にいつ会うかは全然分からないし
タメだけど立ってる位置は全然違って
彼女は今何カ国目だろ?ずっと旅行してるの。
あと2ヶ国回ってドイツに帰って学校行くって。
そんでお金ためてまたどこかへ。
日本で会うか、ドイツで会うか
はたまたどこか別のところで会うかNZで会うか。
でもいい子、知り合えてよかったと思う1人。

2007/05/19(土) 01 06:44 | NZ "magic"bus tour | トラックバック 0 | コメント 0
<<早寝早起き | ホーム | お酒で楽しく過ごそぅ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/476-1a83fc2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
