Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

“ピンチ”された?私の手紙

今日は出かけました
1人
朝ごはんを食べて10過ぎ頃。

パパは仕事へ
ママは友達に会いに
ということで全員別行動
全員各車で出かけた

家のポストは家から徒歩2分ぐらい離れたゲートの外
道路に直に面してる
郵便配達の車はポスト横に車をつけて届け物をポストへ

私が帰宅→ゲートを開けるついでにポストをチェック
何もなかった
ゲートの鍵もかかってなかったから
「あぁ、誰か帰ってきてる」
駐車場へ行くと
パパの車、ママの車両方ある
「2人とも帰ってきてる」

ママ「ポストに入ってたSAORI宛の手紙取った?」
私「NO」
ママ「銀行からのSAORI宛の手紙だよ?」
私「それなら昨日、私が仕事から帰宅したときポストから取ったけど」
ママ「違うって、今日」

どうやら私の後に出かけたママは家を出てゲート閉めるときに
ポストチェックして沢山のジャンクメール(お店の広告等)と
一通、私宛の銀行からの手紙が1番上に置いてあるのを見たそう
んで先に帰ってきたママは出かけ際に残したそれらジャンクメールと
私の手紙を…あれ?SAORIの手紙が無い!
「きっと一度家に戻ってきて自分の手紙だけ取ってまた出かけたんだろう」と思ったらしいけど
そんな事はしてないよ、私

と言うことでミステリー
私の銀行からの手紙が消えた
でも銀行からの手紙は昨日受け取ったけど?
2日連ちゃんで手紙来たのかな?

時々あるらしい
ポストの中身の“ピンチ”(取っちゃうこと)
ま、私への銀行からの手紙なんて
たかが知れてるけどねー
見られても差し支えないからさ~
スポンサーサイト

2007/04/21(土) 21 59:05 | NZ | トラックバック 0 | コメント 0
<<しばらく | ホーム | たまねぎライフ Over.>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/470-110440e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
