Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

たまねぎライフ Over.

yasuyoが来る前の一月終わりにはじめた
たまねぎグレーディングの仕事も
今日が最後。
たまねぎばっかり見て
よく怒られ(と言っても注意ね)
週6日働き
夜中のベットの中でもたまねぎがまぶたの裏に浮かんで
それでも
笑合える友達も出来て
ここでもマッシュルームの仕事の時のように
親しみがわいちゃって
今日はとっても寂しかったわぁ~

今朝日が昇る頃
最近寒くなった朝晩の「あ、牛があんな格好して寝てる」と
窓越しに見つけて写真撮ろうとしたら
バッテリー切れで充電。。。
おかげでカメラも仕事場に持っていけず
残念。
今回のことはしっかり自分の脳裏に焼き付けることにするゎ

嬉しいことに
ツバル人のLISAからは
“sweet heart”と名前の付いたネックレスと
マオリ人ハーフのスーパーバイザー、キャロラインからは“ポイ”(マオリの女性がダンスのときに使う道具)のミニチュア版をプレゼントしてくれた
sweet.jpg

LISAは「私のこと忘れないでね!これは名前で選んだの」とのこと
キャロラインはいつもコレを髪飾りに使ってて
「これは家族でやってることなの。従姉妹が作ったんだよ」だって。

他のスーパーバイザーや他の仲間からも別れの挨拶とかもらって
「おぉ。。。」って感じ。

どちらにせよ、あと10日くらいしか働けないし(ビザの理由上一箇所3ヵ月以上働けない)
もともとシーズナルジョブといって
期間限定の仕事だから
たまねぎのストックがなくなり次第仕事は全員終わりなんだけどね。

私は次の予定があるから今日が最後。
そしてNZでの仕事もコレが最後。

とってもいい人たちだったなぁ。
はぁ…
また別れが増える時期になってきた

2007/04/20(金) 18 13:39 | NZ | トラックバック 0 | コメント 1
<<“ピンチ”された?私の手紙 | ホーム | ハロー!アンクル ビル>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/04/20(金) 20:58:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/469-bd72c082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
