Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

自然あれこれ

ギョ。
寒いっちゃ…
ここ4日間の大雨
屋根にいい事間違いなし

未だ貯水タンクには繋げてないYO
おとといママが試飲
感想→「なんちゅーの?スライミーな感触が…」
ヌメッてるって事だね
電話問い合わせしたところ
もう数日の大雨が必要だそう。。。

そんでもって
この大雨のせいでか知らないけど
激サムである。
先週は激アツ
今週は激サム
先週なんてバイトの帰りに耐えられなくてスーパーでアイス買っちゃったもんねぇ~。。。
んで今週は仕事着の下にシャツ重ね着+厚手のパーカーですゎ
商店街は冬の格好した人であふれてるし

それにしたって
毎朝真っ暗になったこと。。。
ん?
言葉がおかしいけどそういうこと。
日の出が遅くなったんだね
そろそろデイライトセービングも終わり
日本との時差も3時間に戻り。
真っ暗な星空が見える時間に起きることもなくなるのね
それに日本に電話するのも4時間の時差は微妙に勝手が悪いのだ。
さ、次に時間が切り替わる日は
ちゃんと間違えないようにしないとね。。。

2007/03/15(木) 18 47:34 | NZ | トラックバック 0 | コメント 2
<<今日は1日何時間? | ホーム | にんじん>>

コメント

Perthも気温の変化が激しいよ
最近は至って平和にくそ暑いけど

ここは時差が今デイライトセービングで日本との時差は0!!
これもすごいよね~
10時間もかけて来て、時差はありませんって
なんか、海外に来てる気がしないよ~

  1. 2007/03/15(木) 23:29:34 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

を?!お隣パースからメッセージじゃありましぇんかぁ~
そっちも楽しそうだね!
車については色々大変そうだけど…
お互いがんばりましょねー
ね、でもOZは日本の真下。。。ほぼ?
あ、ってことはそっちも
デイライトセービングからフツーに戻るの今度の日曜かな?
いやぁ
それにしても隣の国なのに
どうしてこうも気温差が激しいかな…って緯度が違うからか。。。そうよね。。。
そうなの?
そっちではNZ人見かける?
  1. 2007/03/16(金) 20:09:03 |
  2. URL |
  3. サオリンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/457-ce534b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
