Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

ホラーハウス

spooker.jpg


SPOOKERに行くよ!」だけ言われて付いていった私。
なんだそりゃ?
「ホラーハウスだよぉ~ちょー!ゾクゾクする!」って
言ってる友達もいて。
しかーし
そういう系は心底好きじゃないけど
嫌いでもないから
行ってきた!

↑は明るく写ってるけど実際は
必ず1人一個懐中電灯が必要。
真っ暗闇の建物
トウモロコシ畑の迷路(の様に道案内はちょろっとしかない)
霧がかった森のなか etc

帰宅して仕事に行ってたママに感想
「んーとね、最初は建物に入るんだけど、見た目ってか設定的には病院なのかな?沢山の部屋を次々潜り抜けていくんだけどね。
あっちこっちに看護婦とか医者とか病人のゾンビがいるんだよー
ナイフ持って追っかけてきたり
内臓もって追っかけてきたり
チャッキーみたいな赤ん坊に釘がいっぱいささったのを
抱っこしてたりね~。」
「何言ってんの、あそこは本当に閉鎖した病院で
やばいほど出るんだってば」

あ~ぁ、ホントに…
7年前に閉鎖した病院らしい

ま、ともかく
トウモロコシ畑は自分より背の高い
(馬用)トウモロコシの間を潜って進んでいくんだけど
星空が超綺麗だったよ~
ま、そんなのも見つつ。
病院は8人で一緒に行動して
ここは4人づつでまわるのね
実際働いてる友達と進んでいると
「ロロ~どこだぁ~」とかゾンビに呼ばれてた
そして一緒にまわってた友達の叔母さんは
ビックリしてすっ転んで
真っ暗闇の中「靴脱げたぁーーーー」って
そこを脅かしたゾンビも
どことなぁく探してくれてる気配… 笑

土曜の夜は激混み
そして10時以降はゾンビ疲れちゃってるらしいです

のりだらけになった皆の顔は
べとべと…
私もべとべと…
時には抱きついてくるので要注意!
うへぇ~
酔っ払って行くと最高に面白い場所
でも
本物のお化け屋敷って知ってたらもっと
ビビッてたかも…



2007/03/11(日) 04 52:10 | NZ(friend) | トラックバック 0 | コメント 0
<<にんじん | ホーム | 見た目?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/455-9cc08654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
