Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

yasuyoと周るNZ ワイトモ・ロトルア編

ロトルア1日目

1番リラックス 温泉と夜のワイン2種
1番アンハッピー スピード違反で捕まった
1番美味しかったもの 今日食べたもの全部
1番よかった事 タイヤ無事交換と無事到着
1番バカにされたこと スーパーでワイン買うときID携帯してなかった



初 足湯
初 鹿肉
初 警察に捕まる
初 めちゃめちゃロングドライブ計6-7時間
初 ID見せろと言われた


ashi.jpg
↑i-site (インフォメーション、宿などの予約をやってくれる全国各地にあるいわゆる“総合案内サービス”の場所)で見つけた足湯

えーっと、そんな感じね
警察に捕まり
でもしっかりワイトモケーブで土ボタルを見て
しかも今回は増水してなかったから土ボタルのトンネルをボートで通過して外の出口に出るということが出来たからよかったわぁ
んで石焼料理屋さんで夕食
スーパーでお酒買いつまみ買い
なぜ今まで何も言われず購入できたお酒を今回に限って…
「ID」と言われちゃったんだろぉ。。。
(25歳以下は必ずタバコ、お酒の購入でIDを確認しますって言ってるけど一度も今まで言われたことなかったのね。。。)
夜のワイン飲み比べとガールトーク
おっと、それから
朝一で行ったタイヤ交換もタダでやってくれたからよかったよぉ…
なんせ中古タイヤだかあさー


2007/02/13(火) 23 56:44 | NZ(trip!) | トラックバック 0 | コメント 2
<<yasuyoと周るNZ ロトルア、タウポ | ホーム | 和菓子と抹茶>>

コメント

なになに?「yasuyoと周る・・・」っていうことはyasuyoがNZに行ってるってこと??
や~ん、いいな~~!!うらやまぴい・・・
ぞんぶんに楽しんでね~~(^^)v
  1. 2007/02/18(日) 12:51:48 |
  2. URL |
  3. じゃいこ #-
  4. [ 編集]

ありがと、じゃいこちゃん!
無事1週間が過ぎ、康代も楽しんで帰国していってくれたよ!
また続きは明日UPするからよろしくね♪
  1. 2007/02/18(日) 19:28:29 |
  2. URL |
  3. サオリンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/445-def293bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
