Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

春休み終了。

school.jpg

ほぼ春休み終了って感じ。
今日は三年次秋学期の成績表に四年次一年分のカリキュラム登録表などを受け取る日。学校行かなくちゃ。
room.jpg

なのに!!すっかり教室に人がいない。
初っ端から遅刻…もうオリエンテーション終わってた…アホだ…
でも♪めでたく全教科単位もらえたのだ!
お昼は学校からそのまま近所のファミレスに行って早速時間割組む作業開始。なぜか毎年人より学校行く日が多いい。何でだ?春学期は週三日の登校だ~…
landmark.jpg

それから、もうすぐ切れるパスポートの書き換えへ。
なんとなく交通費ケチりたい。天気も良い事だし日の出町から山下公園前のパスポートセンターまで歩く。
日の出町~桜木町はよく歩くけど関内までは…行った事ない道を歩いてみた!ちゃんとたどり着いた。結構方向音痴じゃないのが自慢☆
パスポート書き換え終わらせて時間があったから桜木町まで再び歩く。
ショッピング(見るだけだったけど)♪
しかし一人で桜木町は寂しい気もした。
歩きすぎて疲れたけどJRは高いから、また日の出町まで歩く。
ほんとによく歩いた一日だった。もう筋肉痛…足いたいよぅ。

2005/03/31(木) 21 46:00 | 学校 | トラックバック 0 | コメント 2
<<日焼け対策 | ホーム | どうなる?!森戸ロング…>>

コメント

おっ!?サオリちゃんの学校風景いいねいいね~ 思い出すね~
あの若かりし日々!俺もグデーっとした学生生活をおくっていました。
サオリちゃんはどお?グデーってしてる?学生の内に思いっきりしといたほうがいいで。学生の特権ですから。
  1. 2005/04/02(土) 00:02:24 |
  2. URL |
  3. m.kunimoto #-
  4. [ 編集]

おぅ!

もうグデグデだよ~!
いやいや!!しっかり人に出席頼まず授業でてますよー!
でもね、昨日はさすがに「あちゃー…就活シーズン真っ最中ですねぇ」と学校ですれ違う人々を横目に人事のように思ったね。
でもでも、サオリはサオリで学生生活楽しんでますよー!大学生だったからウインドに出会えたというのもあるしね。残り一年、今以上に充実さるぞーーー!
そうそう、新しいお仕事どう?お腹大切に☆むりしないでねぇ!
  1. 2005/04/02(土) 00:17:21 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/43-b088af73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
