Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

またも雨にやられる…

20061201115508.jpg
家の猫は「フィッシュウォーター」を好みます。


さて、本題へ。 

朝から張りきって「ウォーキング&Run」に出かけようと思い
お決まりの i pod と カメラ。

つーか、ホリデーだっちゅーのに寝られない…
朝7時には目が覚める…6時じゃないだけマシか。。。
目が覚めた時点では晴天で
メールチェックとかしてたらまた大雨。

9時までぐだぐだして
コーヒーと朝食をとり終えたらまた晴れ間がみえたから出かけた。

いたいた♪
というかBabyじゃん!

20061201115618.jpg
呼んでみた。


20061201120308.jpg
来た!!
馬はやっぱりかわいいなぁ~

しばし戯れてまた歩き出したものの
黒い雲とともに雨が見えたので帰宅…正味20分のウォーキング。
走るまでにはいたらなかった。。。
しかも家につく5分前には大雨…ずぶぬれになった。
ゲートからドアが遠い家はこういう時にデメリットを発揮する…と勝手に思ったのでした。

用事があったからついでに食料品も買い物。
スーパーで結局1時間以上時間を費やした。
今だスーパーマーケットは楽しい場所なのだ☆☆☆☆☆

今夜は市内へお出かけなので、しばし休憩(昼寝)でもするかな~




2006/12/01(金) 12 06:21 | NZ | トラックバック 0 | コメント 2
<<人生偶然でなく必然なのだ。 | ホーム | 干草梱包→冬支度>>

コメント

馬って・・・呼ぶとくるんだぁ(^^;)
   ペット!?
自然がいっぱいだねぇ。こっちじゃ、ちょっと散歩したくらいじゃ、馬には出会えないぞ。羨ましい!
  1. 2006/12/01(金) 21:04:41 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集]

ん~いままで歩いてて出会った馬達は呼ぶと来るよ~♪
パパは「今度はにんじん持って行くべきだね」っていってたから食事に出されるデッカイ粒のにんじんをこのお馬にあげよーかなぁー
さおりはにんじん嫌い。
  1. 2006/12/01(金) 21:15:35 |
  2. URL |
  3. サオリンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/400-4860f30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
