Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

最近の事と後日談

最近、「暑い…」と布団を剥ぎながら寝てる毎日。
だいぶ夏になってきたようで。
世間ではクリスマス準備が進んでる。
前にも書いたけど
お店にはクリスマス用品。
前にもましてクリスマス用品であふれかえってるし
そこに群がる人達の多さと言ったら!!
「ほぉ~世間はクリスマス準備する時期なのねぇ」
しかし、やっぱり変だ。
夏のクリスマスなのに
飾りを見ればマフラー巻いたトナカイとか
雪の結晶オーナメント…

あぁ、ガイフォークスはこの間の日曜で
一般的には花火ウイークは終了だけど
テレビのニュースでは頻繁に危なっかしい花火に関する事件を報道してた。
だいたい人に向けて発射とか
改造してみたりとか。。。
そんなニュース日本じゃありませんから!みたいな。
だいたい1週間しか花火ウイークがないからそんな事故ばっかなんじゃん?と思ったりもしたけど。
わかりません。

ハロウィンは何もなかったって言ったけど
後日談、住宅地に住んでる人は「多い時には二分ごとに子供が訪ねてきたわよぉ」だって。
確かに住宅地には放課後遊んでる子供たちをよく見かけるもんね。
ありえるけど
私が住んでるところは
「お隣さん家まで車」ってな環境なので
ありえないし。

さ、明日の夜から旅行に行きます♪
正式には金曜の朝からだけど、明日は一緒に行く友達の家に泊まります。NZ2度めの旅行!
今度は写真消さないようにしないと…
さ、荷造りするかぁ!

2006/11/08(水) 17 18:50 | NZ(行事) | トラックバック 0 | コメント 1
<<NZトリップ 第2弾 ~ロトルア~ | ホーム | ワールドワイドで。>>

コメント

ガイフォークスってなに?
  1. 2006/11/10(金) 01:32:55 |
  2. URL |
  3. Hatanaka #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/386-1a3a815a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
