Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

今日は$3。

今朝は目覚まし掛けたけどおきられなかった…
最近、てか今週は半端なくマッシュルームの出来具合がよすぎて忙しい…
とうとう限界。
明日は給料日だから休むと明細もらえないから休みたくないし。。。
最近は6時起床、7時前出勤の週休1日を続けてたけどとうとう電池が切れたから10時まで寝て出かけることにした。
どうせなら昨日の晩から休むことに決めときゃ良かった…

とりあえずもう最近はショッピングも飽きたし
だからってウインドウショッピングもねぇ。。。って感じだし
今日は1人だし。
買い物する場所意外で好きな場所に行くことにした。

最初に行ったのは
20061026133550.jpg

かなり近い。
空港手前の駐車場。といっても離着陸の飛行機が見れるようになってるだけのエリア。


20061026133728.jpg


次は庭園。
“Auckland Botanic Gardens”という場所。
かなり広い!
そして
20061026134107.jpg

綺麗なCAFEで庭を見ながらランチやお茶も出来る。
今日はここでカプチーノ with 読書。
$3でマシュマロ付き。なぜかおまけでマシュマロもう1つつけてくれた♪ラッキー!

20061026133811.jpg
一番好きな花。大きな木にたくさんの赤い花をつけるこの気が好き。

20061026133845.jpg
拡大するとこんな花。


後は色々。ほんとにたくさんの花があっちこっちに咲いてる。
きっともう少し時期が経てばもっと沢山の花が咲くんだろうな~
20061026133531.jpg

↑「アフリカ庭園」と名づけられてる場所
20061026134041.jpg

20061026133917.jpg

20061026134004.jpg

20061026133707.jpg

犬がリードなしで散歩できるスペース
いたるところにベンチ
池があって
広い(広すぎる)芝生スペース
子供が遊べる&学べるスペース
と、いろいろ充実したこの庭園は
駐車場も入園料もタダ。
なんて素敵なの♪
前に行ったのは日曜で結構人がたくさんいたけど(駐車場も満車だったっけ)
今日は平日なので空いてて静かで、かなり穴場!

いやぁ、$3で充実した1日だったぁ。
次の休みまでがんばるぞー!

2006/10/26(木) 14 59:43 | NZ | トラックバック 0 | コメント 0
<<ガイ・フォークス day | ホーム | もしも…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/379-41273c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
