Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

お食事会

本当は今日は友人の誕生日会のハズだった。
自分の誕生会に来てくれたということもあって「よーし!“POT Luck(自分で作れるものを持ち込むスタイル)なら今回は私がケーキ係♪」と意気込んで
どんなのが日本で食べられてるケーキかを試してもらうべく
ネットで(こーゆー時超便利だねー)レシピを引き出して
「やっぱイチゴのケーキでしょ♪」とかあれこれ中身も考えて…
「前日焼いてデコレーションは翌日」とも色々予定も組んで…としてたのに
当の本人からキャンセルが。。。
あらら。
まぁ、仕方ないか…
ケーキは次の機会に。

って事だったんだけど、
ママも色々持ち込むためのお酒やらなにやらを買い込んでたし
パーティーに参加するはずだった他の夫婦も予定がなくなっちゃったから軽く夕食会をしようって事になった。

数年前まで近所に住んでたけど今はココから一番近い大きい街に引越した夫婦は「朝、鳥の声で目が覚めたり、夜星空を眺めたりするのがとっても懐かしい。都会は忙しくて、ただ買い物と出勤が楽なだけ。田舎が恋しい」って言ってた。
んー、そうかぁ。

にしても、会話は弾むのにお酒は進まない…
めっきり弱くなっちゃった。。。あらら。。。

2006/10/14(土) 22 51:03 | NZ | トラックバック 0 | コメント 0
<<日曜朝7時 | ホーム | >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/370-e76f72fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
