Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

23になりました

誕生日が来て23になりました。
が、先日から時差が増えるわ、本来なら涼しくなってくるはずの日本の秋を感じてるはずなのに日照時間はのび、日中暑くて家のプールサイドで日焼けでも…とか、「うわ~そろそろクリスマスだよ!」とか世間は言ってるのに全く真夏のクリスマスを想像出来ない…と色々考えてる今日この頃、全然実感もなくただ「仕事に行くのは止めて買い物でも行こう」と考える始末…特別な事をしようと思ったけど特に自分でする特別な事…浮かばなかったんだよね…

朝、一番におめでとうを言ってくれたのは前の晩から泊まってた子。
今、学校は春休みなので家に来て一晩中ビリヤードに明け暮れた。

ま、とりあえず一日買い物に時間を費やして…と考えながら夕方のパーティーの為に掃除して、あれしてこれして…としてたら
朝帰ったはずの隣の家の子が裏口から戻ってきて台所を探ってる…
「なにしてんの?」
「コーン油が家にないから探しに来た」

さて、出かけようと思って洗面台から部屋に戻ろうとしたら
また油見つけて帰ったはずの子がまた来てるよ?
「今度は何?」
「ブラウンシュガーがない…」
b.cake.jpg

そう言って作ってくれたバースデーケーキ!
もぉーホントにいい子★★★★★
15歳とは思えない程いい子!

そうして彼の家族含め8人がお祝いをしてくれました!
ホント、ワインとお菓子と各家庭から料理が届いて
食べきれないほどの量のご馳走とケーキで一日がおわったのでした★
p.tab.jpg

勿論、ビリヤードも盛り上がったよー
あ、毎度毎度「私の写真でも…」と思うんだけど
なかなか撮る機会がなくてねぇ~
また今度ねー

ということで、ブログへのメッセージを送ってくれたみんな!ありがとうございます!
NZでの誕生日はこんな感じで過ごしたよ!
ほんとうに何処へ行っても色々良くしてくれる人達に恵まれて本当に幸せを感じます。
結局、食べすぎ、飲みすぎにはなってないけど半端ない量の料理を運んでくれた&作ってくれたみんなにも感謝!
どーでもいいけど23はどうひっくり返しても23だよ…
でも、もう若くないなぁ… 

2006/10/04(水) 19 59:23 | NZ | トラックバック 0 | コメント 7
<<お金の使い道 | ホーム | こういう日は働きにいくべからず>>

コメント

サオリンゴ、お誕生日おめでとう!!
海外らしく家族と手作り料理で過す誕生日、満喫したみたいだね。よかったよかった(笑)
にしても・・・写真で見る限り、写っている女性のガタイが良いこと・・・食べ過ぎ・甘いもの注意だよ~
23歳、サオリンゴにとって素敵な思いで深い歳がとなりますように!
  1. 2006/10/04(水) 23:08:37 |
  2. URL |
  3. reiko #-
  4. [ 編集]

おめでとー!
異国の地でのbirthdayもステキだね!
ますます実りある生活がおくれますよーに☆
  1. 2006/10/05(木) 01:09:15 |
  2. URL |
  3. chiaki #-
  4. [ 編集]

遅ればせながら、おめでとう。

ひっくり返してみなくたって、
リンゴなら素敵な23になること間違いないよ。
  1. 2006/10/05(木) 12:21:59 |
  2. URL |
  3. yoshitake #-
  4. [ 編集]

Happy Birthday Ringo!!

バースデイ・ケーキを作ってくれる男なんて今まで見た事も聞いたこともありません。
すてきな人々に恵まれてよかったね。
この感動の喜びを忘れずに素敵な23歳の一年を過ごして下さいね。
  1. 2006/10/06(金) 02:36:03 |
  2. URL |
  3. Hatanaka #-
  4. [ 編集]

おめでとう!
これからはドンドン年をとるのが早くなるから1日1日を楽しみながらいい女になっていってください!
  1. 2006/10/06(金) 09:29:46 |
  2. URL |
  3. teppei #-
  4. [ 編集]

みんなみんな本当にありがとう!
こんなに日本から遠く離れた地でもふつーに日本にいるように皆が祝福してくれるなって、幸せ者です!
これからの一年、と言うよりもマズはこの地での時間を無駄にしないように色々吸収して、バイトしてお金貯めて色々見て周りながら色んな人に会おうと思います。
ほんとにありがとー!!
  1. 2006/10/06(金) 10:42:19 |
  2. URL |
  3. サオリンゴ #-
  4. [ 編集]

めちゃめちゃ遅くなったけど、
お誕生日おめでとう!!!

誕生日ケーキを作るためにサオリンゴの部屋に取りに来る
その子・・・とっても可愛いね♪
これからの一年もチャンスを逃さず楽しんで
素敵な年にしてくださいな!!!
  1. 2006/10/08(日) 12:03:24 |
  2. URL |
  3. ikuta #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/367-e3707c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
