Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

今一番ほしいもの!

何が今一番ほしいって、服でもない、アクセサリーでもない、靴でもない、「タイヤ」。
やばい、別に車マニアじゃないよ、ホイルがほしいとかそんなんじゃなくてホント、ふつーに「タイヤ」がほしい。
必要なんだよね。。。
てか、タイヤじゃなくて、「溝」が欲しい。
そう、タイヤの溝がないの。。。やばいっしょ?!
買った時から怪しかったけどもう限界かもね、前輪右のタイヤ。
後ろは平気。とりあえず、今日クリス(エンジニアの友達)の家に行って相談するべし。
そして、今日は仕事が休みだから(休んだから。今日は友達、クリスの奥さんの誕生日会)車のレジストレーションを払いに行って、車のオイルを買いに行って、そんでもってめちゃんこ汚い車をガソスタへ行って洗いに行くのだ。
今日は車デーだね。

この前弟に電話して(彼は車のエンジニアの勉強中)色々聞いたんだけど、
結局何にも解決しなかった。
アタシの車、エンジン音もうるさいし、冷却水についてとかオイルについてとかエンジンの掃除とか私の車に乗る人がいちいち助言するんだけど、「なら手伝ってよ!」といった感じ。。。まいっか、クリスに聞くべし。


2006/09/29(金) 08 19:20 | NZ | トラックバック 1 | コメント 0
<<洗車は気持ちいいゎ | ホーム | 久しぶりの一日ドライブ♪>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/364-394f061a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アクセサリーへの思い

私、湘南在住のサーファーでこのキャリアを先日購入しました。サーフボードのはみ出し量を抑えることができるのでお勧めです。前後の調整もできる。(サーフボードのはみ出し量が前後あわせて30.1cm以上で交通違反となります。)キャリアのバーも自転車と共用できるのであ
  1. 2007/07/30(月) 17:37:25 |
  2. サーフィンを...

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
