Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

散歩の風景

最近マッシュルームを取りながら思い立った。
なぜもっと早く思いつかなかったのか…
仕事は専ら午前終わり。午後、のんびりテレビを見てちゃもったいない!
デブまっしぐらにならないようにここ最近、毎日1時間歩いてるんだぁ~

だんだん春めいてきたし花も沢山さいてきた!
いい感じ。ちょっと歩くと直ぐに暑くなる。

と言う事で今日は風景を。

2babys.jpg
裏に住んでる羊はまだまだベイビーラッシュ。
どんどん増えていく…
でもかわいい♪

potaitos.jpg
ジャガイモ畑。ほかにもブロッコリー畑とかキャベツとかレタスとか。
とにかくこの芋たちはほとんどが日本への輸出なんだって!
私はココにいるのにイモたちは日本へ行く…変な感じ

sanpomichi.jpg
イモ畑の道の反対側は羊畑。

sotoyagi.jpg
ヤギはどこでもフェンスの外側。そして必ず小屋と一緒。

20060920152130.jpg
フェンスの内側は牛。日本で想像する白黒のブチの牛とは違う模様(?)
あんま見ないでほしい顔してると思う。

20060920152155.jpg
あっちでもこっちでも。ほらまた見てる…

2006/09/20(水) 15 27:53 | NZ | トラックバック 0 | コメント 3
<<「週末に気をつけろ!」なニュース | ホーム | 日本語な時間>>

コメント

きれいな景色だねー! それにしても、あの牛には笑いました。
顔なしに似てるよーな。 もっと近くで見たーい!  
  1. 2006/09/20(水) 22:49:46 |
  2. URL |
  3. くに #-
  4. [ 編集]

きれーな写真ばかり♪りんごちゃん撮影?バランスいーし上手だね!また素敵な写真撮れたらUPしてね~
  1. 2006/09/20(水) 22:58:46 |
  2. URL |
  3. chiaki #-
  4. [ 編集]

こんなステキなところにリンゴさんはいるんですね~♪
写真見ているだけでとっても癒されます~
出来たらまたいろんな写真が見てみたいです、そしてリンゴさんの写真も^^☆
  1. 2006/09/20(水) 23:42:37 |
  2. URL |
  3. かほ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/359-67f1135a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
