Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

オークランド市内

この国へ来て2回目のオークランド市内、おっ、3回目か?!
まっとにかく、観光じゃないけど、街中を歩くのは2回目。
今日はミュージカルを観に。
テレビのCMやラジオのCMでも宣伝してた
内容も何も知らないまま「行く行く!」って言って来てみた。menopause.jpg


ほんと、オークランド市内は綺麗な町で
丘も多くて時々歩くの大変だけど
綺麗なビルと多くの緑が見られるところ。
んでもって海も見られる、最高じゃない??

ショーの前に少し歩いていくとママが「ちょっと買い物したい」って入ったのは
$3ショップ。3$.jpg

入り口のディスプレーには土鍋、箸、おちょこ・・・
日本の冬の鍋に欠かせないセットが飾ってあった。
「おぉーーー」とおもって入ってみればなんて事はない
100円ショップじゃん?
商品全て、百均で見られるもんばっか。
ちょっとショックね。
ただ、店に陳列されてるだけで英語で説明とかないから掃除用具とかは分かりにくいよねー
それとも市内に住む日本人向けか。。。

とにかくショーは楽しくて
英語?分かったりわかんなかったりだったけど
内容は女の人のが分かるよねー
特に中年のおばちゃんに。
旦那のこと、家族のこと、変わっていく体系…
観客の95%がオバちゃん。
あっ、とにかく、歌も踊りも最高だったよー!

帰りにスタバでコーヒー。
超久しぶりにスタバに行ったけど、アジア人ばっかり。
それにしても大学最後の論文の追い込みの時に入り浸ったスタバのあの雰囲気が超懐かしかったなぁ。
いい一日だったわ!skytower.jpg

スポンサーサイト

2006/08/26(土) 23 37:07 | NZ | トラックバック 0 | コメント 0
<<ウインドサーフィン | ホーム | 人の気配>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/349-64891893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
