Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

人の気配

今朝は暖炉に使う木を切るチェーンソーの音で目が覚めた。
んでもって普段、鳥の鳴き声と牛の鳴き声と猫と犬の気配しかしないこの家、ってか私の部屋で誰かが呼ぶ声がした!!
今日は誰も来る予定はないし
私が出かける予定なのに…だれ??
kids.jpg
 
窓を覗けば
大量の子供。
なんかしてる。洗濯物干すついでに見に行ったら
耕してた。何を?
ため池の周りなのにね。理科かな?
とにかく、なんか新鮮な騒音に感じる。
ここはマジでプライベートな場所だからねぇ。
そうそう。
後ろにいる牛たちは
そのうちマックで見かけるか
スーパーで見かけるかも。


そうそう、
ソープオペラ(昼ドラ)ね。なんでおなじよーな
女のごたごたしためんどくさい話なのに人気なんでしょ??
洗濯ばさみね、あの顔付きのは洗剤のおまけ♪
お家ではチャイニーズショップ(と呼んでいる中国雑貨屋)の安い洗剤つかってて…あんまり匂いがすきじゃないからスーパーで自分用に洗剤を買いました。おまけにつられたんだけどね…
羊の絵本、本屋さんで探してみます!
んで、ヨットは操縦できないから買えません。なんなら、迎えに来てくれてもいいよ♪
だいぶ虫が増えてきたのでハエも増えることでしょう…
裏庭は牧場だし…でも、星は本当に綺麗です♪

ではでは。
今日から月曜の朝まで別のお家にお泊りです。
犬の世話係。
んじゃー

2006/08/24(木) 08 45:22 | NZ | トラックバック 0 | コメント 1
<<オークランド市内 | ホーム | いろいろ(色々編)>>

コメント

カンペキにNZ田舎ライフだなあ。最高だ。
これからが南半球の反撃。NZで独り海開きをせよ。
FFより。
  1. 2006/08/27(日) 01:59:58 |
  2. URL |
  3. かんぺ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/348-6ef6d8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
