Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

毎朝の日課

最近の毎朝の楽しみはタマゴ探し。
このところ雨続きだったけど今日は朝から晴天なので絶対あるはず!
そう思って庭を探したけど今日はまだなかった…
ある時は一気に四つとか。
eggs.jpg

んでもって
時には「緑のタマゴ」があるんだなぁ~
それを見つけるのが一番うれしい!
(一個だけうすーーーい緑のタマゴがあるの、見えるかな??中身はなんも変わらないんだけどね…美味しいには違いないです!)

車もやっとGET出来た事だし
今日は土曜日に内輪で開く「日本食パーティー」の食材を買いに
隣の隣の町まで行こうと思うんだー

2006/08/09(水) 11 35:29 | NZ | トラックバック 0 | コメント 4
<<しっぽ | ホーム | ドイツ車>>

コメント

さおり、元気にNZ生活を満喫してるようだね! 毎日ブログ見るの楽しみにしてるよー☆ お車もゲットできてよかったね!
安全運転でね♪ 
  1. 2006/08/09(水) 22:39:28 |
  2. URL |
  3. くに #-
  4. [ 編集]

クルマは現地人化の必須アイテムだよな。
まあNZはヨットが日常の交通手段らしいから、そっちの方もゲットしてみ。帰国する時の足になるしな。安全セイリングでね♪
しかし日本は暑いぞ~。シアワセだぞ~。
  1. 2006/08/10(木) 23:39:49 |
  2. URL |
  3. かんぺ #-
  4. [ 編集]

さおりぃ☆元気そうね(*^^*)
気づくのが遅くなりましたが、ブログ復活おめでとう♪

さおりの文章は今までと変化ないから、なんてことなくサラッっと読んじゃうけど・・・。
さおりは今英語で生活しているのよね。ここに書いてあるファミリーとの会話も全部英語なのよね(・・;)って思うと、いまさらながら尊敬です☆

日々満喫しておくれ!さおりの幸せのオスソワケをここでもらうわぁ(^^)
  1. 2006/08/11(金) 11:38:34 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集]

NZ生活いいなぁ。
のんびりしてて・・・

たまご探しとかなんか、本当NZっぽい♪

来週から私の同期が、そちらに行きます★
お仕事で。
トンガリロとかマウントクックとか。
北も南も6日間で回っちゃう!っていうかなりキツメなツアーですが・・・。

私もまた春になったらNZに行こうと思います★
  1. 2006/08/12(土) 11:15:02 |
  2. URL |
  3. しょうこ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/338-36f90448
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
