Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

そぉだ!

そういえばこの頃電化製品に運がないのね~
チャリの次は電化製品。

あと出発まで一ヶ月を切った頃
まず自分の部屋の電気(蛍光灯)が1本チカチカ状態になり
我慢してちょい暗い部屋で過ごしました

次、自分の部屋のステレオのリモコンが電池のエネルギー不足でビミョーになりました
二本使う電池を入れ替えたりして頑張る

携帯電話、そろそろ反応が鈍くなりました…
うまく反応しません

蛍光灯チカチカしてるのが切れました

リモコンの電池、どうやっても反応しなくなった。
エネルギーなくなったのでベットから下りて手動で操作する羽目になりました

お家のテレビ、観てると真っ暗になります(音は出る)

ビデオデッキ、1個は見てるとテープを飲み込んでいきます
(お陰でクミねぇのビデオをオジャンにしました。。。)

部屋の電気の最後の寝る時につくオレンジの小さい電球、あれが切れました
真っ暗な部屋じゃ寝れない…

極めつけは
大事ないまや生活の一部のデジカメが壊れました
画面真っしろ…
これから沢山撮らなきゃいけない最終段階でどーーーーして壊れるの?!
だから最近、使い捨てカメラで生活してます
だからブログには写真が載せられません
誰か、いい写真あったら私宛に送ってください…

どーーーーでもいいけどニュージーランドに行くまでは!
ということで先週の水曜日に送りつけたカメラについて何も連絡がこないので
どー--したものかと…
「まさか?!嘘ついて9日出発だからそれまでに送ってくれ~!」ってわざわざ書いたメモが無駄に?!まだ荷物開けてもいないのかしら?!
保障期間だけどあの壊れ方は怪しい…砂か水でも入ったら有料修理だー!
と心配でさっき電話した。

ちゃんとメモ書きも読んでてくれたらしく
「8日には到着予定ですよ」と一言。
マジで安心した。
久しぶりにこんなに安心した気がした。
メデタシめでたし。
スポンサーサイト

2006/06/05(月) 11 07:35 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<New Sail | ホーム | ありがとう!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/329-a3faad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
