Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

オフショア⇒オンショアでのビッグサプライズ

午前中
漁船が沢山逗子湾にいたりして結構考えた末ジャイブして久しぶりに小港の方へ移動。
帰る途中オンショアへ変わる前の超超超微風が大変だったけど
それを有無言わず遠ぉぉぉぉぉぉくまで直進してタック!という我慢大会みたいな感じで一番に帰ってきたマーシーさんと
オンショアで「ラッキィ★」ってな具合で帰った私達(4人)。
午後も引き続きジャイブ練かと思いきや
結構ブローで吹いてきたので
プレーニング練習!

 プレーニングデビュー To カリー
ハーネスかけて前足、
「後ろ足入れちゃえ入れちゃえ!」と結局言ってしまったのだが
言うまでに「声かけたらプレッシャーかかっちゃうかな」と思いつつ考えてる間に先に口が動いてた。
という事でしたが、そんなカリー本人はラフもせずしっかり
「ムギュムギュ」と
後ろ足をストラップに入れることが出来たのでしたぁ

アタシ自身もスクールしてて自分のクラスの生徒さんが
初プレーニングを目の前で果たしてくれたのは初めてだったので
思わず叫んじゃいました
その後は2人でガッツポーズ
おめでとう&ありがとうでした
スポンサーサイト

2006/05/24(水) 23 40:30 | factory | トラックバック 0 | コメント 2
<<芸能人とは | ホーム | 永遠に変えられないクセ>>

コメント

いやいや、マジ感激でした(^-^)
実は結構ビビッてたのでサオリンの一言がないと成功してなかったかも?
感謝してます。
あっプリンは"2個"お願いしますm(__)m
  1. 2006/05/26(金) 01:58:11 |
  2. URL |
  3. カリー #iydQorAY
  4. [ 編集]

ほいほーい!
プリンゲットしてきたじょー!
という事で、絶対明日来てちょーーーーだぃねん!
  1. 2006/05/26(金) 18:58:38 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/322-0f673cdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
