Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

GW 終わります

koi.jpg

↑5月5日の逗子海岸
こいのぼりが泳いでいたのは朝のうちだけ…
強風の中泳いでいられなくなった鯉の親子はどこかへ帰宅して
浜で子供達が「砂の彫刻」とかいた看板のところで作業し始めそうだったけど
いつからか彼等の姿もなくなってた気が…

GW、すっかり吹きすぎてて楽しいと感じる人と
「出られませーん…」と毎日思っちゃうという人…さまざまですね。
私のGWも複雑でしたね。 
色々ありました。
でも、仲間がいるって言う事が支えになります。
みんな、ありがとう。

着々と時も流れていき、あと一ヶ月で出発。
早いものです。一生懸命準備万端に時間をかけて出発しないと!
まだまだやることはいっぱいです…
スポンサーサイト

2006/05/07(日) 08 19:38 | diary | トラックバック 0 | コメント 2
<<悲しい出来事 | ホーム | おじいちゃん>>

コメント

リンゴ先生!
GWは波風にのた打ち回ってるあたし達初心者の面倒大変でしたよね、お疲れ様でした。昨日は遅くに駅まで送ってくれてありがとー!
寝ちゃってごめん・・・(お店、電車、車とどこでも寝てしまうのが結構悩みなのよぉ、トホホ)
リンゴ先生に逢えるのもあと少し、寂しいなぁ。。。
行く前に飲みましょー♪
ところで鰻好き?旅たつ前におうちに送るよー。
今度住所教えてね☆
  1. 2006/05/07(日) 23:56:14 |
  2. URL |
  3. chiaki #-
  4. [ 編集]

どえーーー!うっ…ウナギ?!
大好き②!!えっ??chiakiさんのお家は鰻屋さん??

GWお疲れ様でした?
私は大丈夫!あのコンディションで皆をヘルプしてると昔の自分を思い出すのよ~(笑)
だからめげずに頑張るchiakiさんを見てると「まだまだ頑張らなくちゃ!」って自分のウインドについても思うわけです。
また飲みに行きましょうね♪
とりあえず次のBBQかな★
  1. 2006/05/08(月) 20:42:42 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/314-c431401b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
