Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

エイプリルフール

そういえば昨日はエイプリルフール
すっかり騙されるだけ騙されてウソはつけなかった…
コレって普段からウソつくかつかれるかによって大きくこの日の過ごし方というかウソつく、つかれるが決まってくると思うんだけど…
そんな私はすっかり今日もつかれる側になった

3月の終わりに出産予定日を控えていた友人からまだ連絡が来ず気になりまくって一度は「どうした?」って連絡したものの
私、かなり待ちきれず「早く産んで!」と連絡したかった
だけど、そんなのママだってそう思ってる筈だし
かなりお腹の中で成長しちゃっただろうしで
余計なプレッシャー?じゃないけど掛けられないから
また別の友人Kにメールした

「ジャストタイミング!さっきお姉さんから連絡きて無事に産まれたって!」
すっごい嬉しくて「うっそー!!!よかったね」
なんて直ぐに返信して海へ向かった
まさに、このHAPPYメールがウソだった
ちっともHAPPYじゃない!
まっ、可愛いウソですけど
そんな事より早く産んでよ
と思ってたら夜ママ本人から
「無事に女の子が生まれたよ」って連絡があった
良かった!
じゃぁ早く会いに行かなくちゃ

いつもなら、この友人は
連絡しても連絡とれない⇒ケータイの料金払ってない
とか
待ち合わせてもフツーに30分遅刻当たり前⇒待ち合わせ時間をみんなとずらす
などなど「だいじょうぶぅ?」みたいな子だったけど
昨日のメールで
「まだママになったって信じられないけど、でも産んで痛みを知ってようやく実感できたのかな」なんて。
やっぱり母になるって人を大きくする事なんだなぁと思った
頑張れ
新米ママ 
スポンサーサイト

2006/04/02(日) 22 29:53 | other | トラックバック 0 | コメント 2
<<はじめまして赤ちゃん | ホーム | お花見パーティー>>

コメント

りんご姫

私のまわりも、最近、男女・公私問わず、
結婚したりパパになったり、ママになったり、
めでたいけどお祝い金ビンボー(泣笑)

春はそういう時期なのかねぇ。

そうそう、FF掲示板みたよん☆
ヨイコ代表としては行かないわけには参りません!
楽しみじゃーい
お知らせありがちょ^0^
  1. 2006/04/04(火) 10:00:40 |
  2. URL |
  3. KURO #-
  4. [ 編集]

ヨイコのKUROちゃんへ

そういえば
隣の隣のお家にも赤ちゃんが…
近所なのに知らなかった…
そーゆー季節なのかなぁ?
まっ目出度いからいっか♪
HAPPYを分けてもらおう!
パーティーも盛り上げてHAPPYになろう!
  1. 2006/04/04(火) 16:15:55 |
  2. URL |
  3. リンゴ姫 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/298-fe5b90c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
