Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

お彼岸 木更津へ

卒業も決まり
進路も決まり
そしてすっかり最近お墓参りという事に疎遠になっていたし
そろそろヤバいかな?感があって
今日はお墓参りに参加

しっかり今の現状報告と今後の報告をしてきました
そんでココで何故かおばあちゃんが買ってくれたコレ↓
20060321181036.jpg

昔から年末辺りによく本屋で見かけてたけど何だかよく分からない存在だった本。
これって占いだったんだねー

読んだ
やっぱり今年はあんまりおっきな動きしちゃいけないみたい
そんな事言ったってねぇ
学校卒業するんだから生活は変わりますよ
どう考えても生活がガラリと変わるよね
その中でも5月まではグダグダっぽいけど
6月からは良さそう
6月の吉方位もばっちり
すっかり占いに左右されてるけども…
という事で
6月にニュージーランドへ行きます
決めた
すっかり話は変わるんだけど
お墓からの帰り道ラジオで野球チェック
それから
9回表が始まる頃帰宅して
すっかりテレビにクギ付けでした

はっきり言って
普段野球見ないです。
ルール?
あんまり分かんな~い

要はこのWBCって世界の野球祭り感に浸るっつーか
流されてちょろっと観てただけなんだけど
でもでも
日本が勝ったり負けたりのゲームを観るのはいつもの野球中継と違って面白かったわ!
てかね、分かったの
今回このアタシが野球が面白く感じたのは
世界大会だからね
普段は特に何処を応援するとか
好きなチームがあるとかがないから
観てもなんかな~
「違うチャンネルに変えて」って言いたくなっちゃうんだよね
あのクルーンすら知らなかったからねぇ
…あはは

タク(弟)は根っからの野球少年
たまに観るゲームで試合進行に「?」と思う時は説明してもらう
「え??なんでこーなの?」
「何で?何で??」
質問攻めするとキレられる
「うるさい
そんな事言ったって分かんないんだもぉ~ん

だから準決勝の時の
Maさんの「うるさい」ってのと 
他の女の子達の 
「何で?何でー
両方分かる…
どちらかと言えば
あの時も「何で?何でー?」って聞きたいモード前回だったんだけどねぇ
ははは

とにかく
これでちょっとは野球好きになったかなぁ
スポンサーサイト

2006/03/21(火) 18 40:39 | diary | トラックバック 0 | コメント 2
<<卒業式 | ホーム | 日帰り卒業旅行>>

コメント

分かる分かるぅ!!
私も以前野球観戦に行って、打ってないのにバッターが走ったから「なんで今走ったの?」って聞いたら「盗塁も知らないの?」って冷たく言い放たれたことがある。。。
野球なんて細かいルール知らないんだから、教えてくれたっていいじゃんねぇ。

ニュージーランド行くのね。しかも6月って公言しちゃいましたね。
がんばれ!!それまでは遊ぼうね♪
  1. 2006/03/22(水) 10:01:51 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集]

ニュージーランドにいっちゃうんだ…
さおりんファンは、かなsっひいな…
だって、むっちりしたさおりんの
ボディ見れないし…
最後に、超ミニの高校の制服姿見せて欲しいな…
白いルーズ履いて、絶対似合うよ!
  1. 2006/03/24(金) 14:38:27 |
  2. URL |
  3. #Hyf0ngDc
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/292-e05c000d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
