Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

朝からパリジェンヌ

題名の意味はですね…
「朝からパン屋へ」って意味ね。

朝8:30頃からパン屋へ出かけてきたよー
「bledor(ブレドール)」。葉山の一色にあるんだけど
朝から“食べ放題”なのだ!
ちょっときになったからママと出かけてきた次第です。
(お店の写真わすれちゃったぁ~)

朝7:30~11:00まで 90分時間制限あリ
値段は¥1050
日替わりサラダかスープ + 飲み物(一部お替り自由有り)

サラダを選んでみたけどただ単にお皿に葉っぱが乗って…みたいなのじゃないの!
立派な「前菜」でした★
パンは次から次へと多種にわたり焼きたてが出てきます♪
しかも焼きたてアップルパイもありました。
この値段でかなり凄い!!
お勧めでーす☆☆☆☆☆

2006/02/09(木) 19 28:28 | food | トラックバック 0 | コメント 5
<<満足じゃー♪ | ホーム | ド・オンショア>>

コメント

美味しかったでしょうね!!

休日もやってそうですか?ブレドールのパンが食べ放題なんて、教えてもらって嬉しすぎです!!

普段食べ放題は余り行かないほうですが、これは是非行きたい♪
  1. 2006/02/10(金) 09:46:11 |
  2. URL |
  3. えっ栗 #-
  4. [ 編集]

うぁぁぁぁぁ!!ここ大好き♪
美味しいよねぇ☆最初に出てくる食パンも美味しいんだけど、食べきっちゃうと次の菓子(?)パンがたべられなくなっちゃうのよぉ。
次々パンが出てきたなんて、タイミングがバッチリだったんだね♪
うぅ~ん(*^^*)久しぶりに行きたくなりました♪
  1. 2006/02/10(金) 11:43:42 |
  2. URL |
  3. yasu #-
  4. [ 編集]

佐島に行く時、必ず寄ります。
フランスパンを仕入れに。
朝のビュッフェは何時も混んでいるので試した事ないのですが。
葉山と言うと一般には“ボンジュール”が有名ですが、はっきり言って問題にならないくらいこちらの方が美味しいですよネ!!
“ボンジュール”のパンは値段が高く、その上水分が少なくパサパサしています。
隣の“サンルイ島”でレモンのケーキを買うのがコースです。
一度、朝、試して見た~~~い!!
  1. 2006/02/10(金) 17:14:00 |
  2. URL |
  3. あいあんまん #-
  4. [ 編集]

あらあら~
グルメな皆さん、コメントありがとうございます!
えっ栗さん、土日もやっているようですがかなり混雑しているようですよ。
とりあえず、11時までに入れば90分楽しめるようなので!是非旦那様と~!

yasuyo
やっぱりあなたも行った事あるのね?!
あそこは毎回セットのスープ・サラダも出てくるパンもパターンが違うようなのでアタシももう一回行きたいの!!

あいあんまんさん
やっぱり(笑)知ってました??
是非是非、一度お試しください!
焼きたてはいつも以上に格別だよー!
  1. 2006/02/10(金) 21:47:55 |
  2. URL |
  3. リンゴ #-
  4. [ 編集]

三文の得

では、今度7時逗子集合で行きましょう!!
  1. 2006/02/14(火) 17:16:31 |
  2. URL |
  3. あいあんまん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/270-35d3a631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
