Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

妊婦を囲む会

一週間前ぐらい?に「ママ宣告・結婚報告」をしてきたエリコを囲んでパーティー!
来た瞬間「お腹の大きくなったエリコなんてみたくな~い(><)」
と思いつつ今日が来るのが凄く楽しみだったんだ。
四人で会うのも久しぶりだったしね。
060206-3.jpg
ということで、皆を家に招いたので朝から買出し&シェフ。
ご飯を囲みながら話す会話の内容は「主婦と妊婦」の頭の中そのもの…
「財布はどっちが握る」とか「朝から旦那にカップラーメン食べるのだけは止めさせたい」とか「妊婦服は妊婦じゃなくなったら使えないからあんまり買わない」とか「子供の名前はね~・・・」とか。
本人曰く「こんなことばっかり考えてると早く老けてく自分がわかるんだよ~」って言ってたけど、確かにもう同じ22歳の会話じゃなくなってたよね…
違う世界の人みたい。
いま、お腹の中にいる赤ちゃんが大きくなってウチラを呼べるようになったら名前で呼ばせなくちゃ。
決して「オバチャン」だけは嫌だわ…!
 

2006/02/06(月) 20 38:10 | friend | トラックバック 0 | コメント 0
<<ド・オンショア | ホーム | 水泳コーチここでも…>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/268-736a61d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
