Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

読みたい

「東京タワー」by リリーフランキー。
前から興味あったんだけど、とうとう105万部突破したそうで。
そんな記事を今朝の新聞で読んでますます読みたくなった次第です。
バイト帰りに本屋さんへ行こうか…どうしようか…なやんでまーす。
誰か読んだ人いる??
しかしながら本って読みたいときすごく迷う。
なぜなら…「図書館を利用するか」って事。
貧乏だからねぇ。
でも、わが町の図書館はシガナイもので…最新刊とか見当たりません…よくテスト勉強に一日引きこもって図書館で勉強していた中学生のころから品数変わってないんじゃないの??てきイメージが離れませーん。

買うか
買わないで図書館へ行くか…

そうだ、映画も観たいし…
ビンボー金なし
誰か助けてぇ!!!

2006/01/24(火) 18 07:29 | other | トラックバック 0 | コメント 6
<<青空と海草とタコ | ホーム | final Exam>>

コメント

毎度アリ♪

“東京タワー”のおかげで
毎週海に行けてるクロです。
ぜひぜひ、給料に貢献してして♪笑

私も読んだし、周りに読んだ人多いけど、やっぱし、よかった、泣いたって人、多いようっす。

私は、好みではなかったんだけど、
いい本だと思ったよ。


  1. 2006/01/24(火) 21:04:31 |
  2. URL |
  3. kuro #-
  4. [ 編集]

はーい

くろちゃんには内緒ですが・・・
お貸ししますよーー。今週土曜日逗子行く予定なので、持っていきます!

ひとまず、号泣できること間違いなし。でも、個人的にはエロフランキーのほうが好き♪
  1. 2006/01/25(水) 11:18:30 |
  2. URL |
  3. かわみな #-
  4. [ 編集]

わーい♪
やっぱこういうのは書くべきだわ♪
ありがとうお二人さん♪
そして…かわみなちゃんヨロピコー(^^)
昨日はうっかり寒さに気を取られてまっすぐ家に帰ってしまったのでしたぁ★
  1. 2006/01/25(水) 12:32:01 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

多分

葉山図書館にも最新刊はあるのでは?鎌倉図書館も書棚には一切お目見えしませんが、予約で回ってます。小説は、結構早く入荷(?)しますよ!!でも人気本は待ちが多いです。

読みたい本が又出てきたら、是非お問い合わせを。
  1. 2006/01/25(水) 18:06:32 |
  2. URL |
  3. えっ栗 #-
  4. [ 編集]

えっ栗さん初コメントありがとうございます(*>v<*)
えっ栗さんの言っている図書館とは紀伊国屋の近くの(江ノ電側の駅出口)鎌倉図書館ですかね?
以前卒論の研究材料集めで行った事あります。最近では逗子図書館の出来の良さ(というか自分の近所の図書館と比にならない程綺麗で品揃えいいので)が目立ち少々コバカにしてしまいました…
ちょっとこれから見直してみまーす!
  1. 2006/01/26(木) 09:12:12 |
  2. URL |
  3. サオリンゴ #-
  4. [ 編集]

そうそう、最近その図書館に7年振りに行ったな。そしてりんご同様あまりの数の少なさに驚いた!で、逗子図書館に行って感動・・・v-66
  1. 2006/01/26(木) 13:05:46 |
  2. URL |
  3. 名付け親 #C4.qZB4Q
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/258-38c512f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
