Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

初詣&新年なべパーティー

綺麗な透き通った海をオフショアの中ランニングで湾口を目指す。
今日は森戸神社へ初詣セイリング。
ランニング。どうやら結構難関らしかった。でも平気よね??ジャイブに入る要領ですよ!
次の難関は湾外のいつもと違う感じの波。
今日はでも静かなほうです。この波で、そして吹いてきてしまった中でのセイルアップというのはショートボードに替えたばかりの皆さんにはまた難関で…。あとは上り角度かな??
この辺はどれも慣れだからね!これから回数増やしていけば大丈夫!!

ということで、初森戸だったみんな、どうでしたか??またロングする機会あると思うので。(私は結構ロング好き)

今日は新年会と言う事で、くみねぇの手作りナベには全く敵いませんが鍋を用意させてもらいました。
いや、去年の人数を想定して買出しに行ったので全然足りませんでした(=_=)お手伝いをしてくださった皆さん、ありがとうございました☆
それから、あまりにも作りすぎてしまったあの鍋を平らげてくださった皆さんにも感謝です!
冬はスクール後に鍋をやる機会が増えると思います。またの機会には何か良いお勧めレシピ等あるかた、是非教えてくださいね☆
今回、最後の鍋にはトミー案の「味噌バター鍋」でした。おいしかったっしょ??
スポンサーサイト

2006/01/07(土) 22 54:29 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<sports kite | ホーム | 今年の目標と初夢>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/247-bdd8285b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
