Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

A Happy New Year!

明けましておめでとうございます!
みんなにとって素敵な一年が訪れますように☆☆☆



ここ数年大晦日から正月の夜まで家に帰らないという年末年始だったけど、今年はおとなしく寝正月です。別に理由はありませんが。家族でいるのも大事かと。
つってもママは仕事だしパパはどこか出かけたし弟いても何も喋らないし。
あんまり関係ないと言えば関係ないんだけどね。
でも今日は家族+αで過ごすことになっていたのね。

大学生活もそろそろ終わりを迎え、学校の友達とはなかなか会えなくなっちゃう。って事で留学生なら尚更じゃん?国帰っちゃうし。だから「1人で寮で過ごすなら家においで」と呼んだのです。
大学に友達はちゃんといます。いくら一年振り返って思い出す事ほとんどファクトリーネタだったとしても、友達はいるのですよ!!ご安心を。
01-01.jpg

ランチを済ませて車だして行った場所は静かな披露山公園。
静かだねー。ほんと。風もない日だったから尚更。
静かにお正月を過ごすのもいいものですね。
2人で「今年どうしたい?」とか抱負を語りあーだのこーだの言い合ってお家に帰りました。
私自身も家族でご飯を食べるのが久しぶりだったけど+αで友達と家族の会話が弾んだのでよかったわぁ。
この友達、韓国映画『猟奇的な彼女』の彼女に喋り方とか全部そっくりだから「韓国人みんなこうなのね」と思わせてしまう雰囲気持ってるんだけど人懐っこいんだわ。そんな毒舌炸裂の友達ともそろそろあえなくなってしまうのは寂しいけど、今年の抱負通り有言実行するわよ!



スポンサーサイト

2006/01/01(日) 22 38:31 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<強風の初詣 | ホーム | HAPPY HOLLIDAY!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/243-24db6690
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
