Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

HAPPY HOLLIDAY!

大晦日、今年は1人で年越しです。
現在お家にはネコ一匹。さて、これから何をしよう。
大掃除…日が暮れてからは何もする気がしないので久しぶりにテレビでも見よっかな。

昨日は「絶対明日は海出ないから。皆さん良いお年を」と豪語していた私ですが帰り際に「明日は吹くよ」と言われすっかり気が変わったのでした。
いや、それにしても昨日は疲れたね~久しぶりのウインドだったっけ??
家に帰って欽八先生見なくちゃと思ってたのにテレビの前で寝てしまった…直ぐ起こされてお風呂入ってそのままバタンキューです。しかも部屋の電気が付いたまま、ステレオも付きっ放しで知らない間に寝たらしく2時に目が覚めた時には部屋が明るすぎてビックリしたけど、直ぐ消してまた爆睡。気付けば9時。猛ダッシュで着替えてご飯食べて10時ちょい過ぎにはファクトリー、10:30にはセッティング終了でした☆「うひひっ♪吹いてる②!しかもフラット海面でプレーニングだわ♪」とわくわくしてたにも関わらず賞味10分足らずで今年のウインド乗り納めをしたのでした。あーぁ。

12-31.jpg
こうして土曜日にこんなにのんびり過ごすのは久しぶりですね…と1人この場↑に座って今年一年を振り返ってみたりしたのでした。
ここでの時間、本当に私にとって大事な時間で、それは仕事でもプライベートでも変わらずそう感じるのです。それはココ“フェザーファクトリー”でウインドを始めた頃から私の人生が変わったと思うんだけど、今年もまた色んなドラマがあり、色んな出会いがあり…と濃い一年だったと思います。
この間「今年1月から何があったか振り返ってみよう」って事をしたけど生活の中心が学校ではなくファクトリーなんだな、これが…。いいのか悪いのか分からないけど思い出はココにあるんですねー。
ということで、今年も本当に色々な方にお世話になりました。
来年もまた色々なドラマを作っていくぞー!!
ということで、良いお年を~!
スポンサーサイト

2005/12/31(土) 18 29:52 | other | トラックバック 0 | コメント 0
<<A Happy New Year! | ホーム | 癒しの1日>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/242-b804fb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
