Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

平和な1日

世の中仕事納め?
今日は久しぶりに平日モード前回のファクトリーでお仕事です。

■毎朝チェック 水槽の水 6mmの氷はる(もうすぐ立てるだろう)
■ゴミ出しした 今日は「容器包装プラスチック」 年末っていつまでゴミ屋くるの?
■久しぶりに平日貸切の海を見て感動(?)してる人々を見た (先生も貸切 どーだった?)
■海岸清掃のK和さんのオッチャンひ久しぶりに会う 「おぅ!今年最後に顔見れて良かったよ ガハハハハー」(←結構ガラガラ声の怖いお顔でこんな事を言ってくれる このオッチャンはいつも嬉しい事を言ってくれるなぁ 関心②)
■洗い場の砂だし 緑の人工芝?アレを剥がして砂だし 湿った砂が凍って芝から取れません… 朝の仕事の筈だったけど午後に延長
■遠くに引っ越してしまった友達からMail を GET! もうすぐ会えるかな♪
■ランチにじゃがいもを食べるに当たり学んだ事 「根菜類は水からゆでるんだよ」 by コボちゃん
■奈良に引っ越したやっちゃんからもMail を GET!
「baby生まれたよ!! 陣痛来てから一時間半。2742グラム。名前はアミです(←漢字が難しくて出ない)」 おー!おめでと(*^▽^*) やっぱり佐藤家、女の子しか生まれないわね(笑) 
■そうだ、風邪引きさんが急増中!!気をつけて!
■お仕事後、夢庵にて貴重な小坪らへんに住んでる大学の友達とディナー 

今日が終わったのでした。

2005/12/28(水) 23 50:59 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<■おしらせ | ホーム | ジャンキーな生活>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/239-f3586e26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
