Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

マヨラー

なにやらマヨネーズネタであっちもこっちも盛り上がっているようですが。。。
どうしてマヨネーズってこう用途が広いんでしょうねぇ
まっ、好きですけど。
食パンにマヨで円書いてその中に卵おとして焼くのが好きです。
今日もお昼のランチタイムは異常でした。
うん、そぼろご飯とおでん持参の「か」さん、さすがに今日は使わないだろうと思っていたのに使ってました…forそぼろご飯。
流石だね! 
 
まぁ、こうもマヨラーを名乗る人がふえるのですが、
やっぱり名乗るのならばMYマヨ持参することだそうですよ

ねっ??アッキー!!!


そんなこんなで今日のランチタイムをココで報告してみました。
会館とかはどうなってんでしょうね~
 

2005/11/17(木) 17 37:38 | food | トラックバック 0 | コメント 3
<<あっちゅーまに日が過ぎてゆく | ホーム | おー愛しのboracay Isl.!>>

コメント

マヨネタはFFしかやってないにきまってるだろー。
我々は、18世紀のフランス総司令官リシュリュー公爵と同じ血筋を引いているであろう、高貴な血筋なのだよ。こっそり明かすが、そこらの庶民とは違うのだよ。
しかし、その公爵某よりも我々の”マヨ愛好度”は高いね、まちがいなく。
  1. 2005/11/18(金) 01:26:56 |
  2. URL |
  3. かんぺ #-
  4. [ 編集]

そのリシュリュー公爵も小学校の家庭科で習ったの??
  1. 2005/11/18(金) 08:50:06 |
  2. URL |
  3. りんご #-
  4. [ 編集]

間違いなく"マヨ愛好度"は高いですな、かんぺさん。
もう血がマヨを求めてしょうがないのだよ、リンゴさんや。
来週にはMyマヨを持っていくとするかな!
  1. 2005/11/18(金) 23:49:46 |
  2. URL |
  3. Aki T #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/207-e11ed2cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
