Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

パワフル

昨日はかなり風強くて、それから佐島に移動して、明け方まで飲んで、ゴロゴロ寝て、朝がめっぽう早かったHmの皆さん、なんでそんなにパワフルなんですか?
ファクトリーにも⑩時前には到着してすっかりハジケまくってる女性陣。

あっ、そうそう、つい昨日は黒ビキニネタになってしまったけど
お料理ね、メインですよ(黒ビキニもメインですが)美味しかったですね~♪
皆のお料理の手つきが素晴らしい!
いいよね、ああゆう豪華料理+皆が得意料理を持ち合うのって、楽しい!バラエティーに富むしねっ!ひひっ
それからトークね、私の中では。あっちに呼び出され、こっちに呼び出され、いろんな女の子ネタやら、オトナネタもありました。楽しい…色んな知識が増えました。

それから、久しぶりにのんびり(させてもらった)日曜の朝を迎えた気がします。ある意味小旅行だよね?起きたら大勢の人がいて、朝っぱらからまた楽しい話で盛り上がる。
あ~ぁ、だからみんなパワフルなんだね。よくわかんないけど。
楽しい時間というのはこんなにも疲れてるはずの体を差し置いてテンションをハイにさせてくれるんですねー!
また、やりましょうね☆
スポンサーサイト

2005/10/30(日) 17 25:58 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<自動ドア | ホーム | いい物見せていただきました!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/198-671ea1c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
