Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

沖縄人

今次のゼミの時間待ち。ようは空き時間。
就職課の隣がゼミ室だからここでPC
そしたら仲良し知念君がいるじゃぁありませんかぁ
一年の時からの仲良しの大学で唯一の男友達

学校入るにあたり上京from沖縄
まぁ、名前からして沖縄の人なんだけど顔もめちゃんこ沖縄人!
濃いー

まっ、そんな彼とは
ファッションの話大好き
ハリウッドセレブ大好き 
外国人大好き  と共通点が多いわけですよ
特に話が合ったのが NO DOUBT の グエンちゃん!!
こんな身近にそんな話の合う人がいたのねぇ!!みたいな大発見でした(アタシの携帯の待ちうけはグエンちゃん)
んで、
ファッションで話は合うけど、基本的に彼は個性派。
アタシは自分のポリシーに従うのみ、何派とかない。
雑誌も流行も手本にするけど真似はしない人。 
まっ、彼もそんな感じ。

今日の格好も\(◎o◎)/(びっくり)したヨ
10-25.jpg

(見辛いけど、片足タイツの生足です…これにアクセントは黄色いビンガタのバックね)
彼曰く「渋谷では普通に歩けるのに学校では 超 超 超 恥ずかしい…  
裸で学校歩いてるみたい…」
と今日思ったそうで…
時々あたしもおんなじ様なこと思うけどさー
「あ?!今日の格好間違えてきちゃった??!」みたいな
でも、彼は本当に目立ちます。

てか
そんな事を言いつつも現在隣の席で一生懸命
沖縄について語っています。
ファッションに興味あるからね、沖縄のビンガタ染め(古い着物に使われる染方の種類)について卒論書くわけです、彼は。

「きっと上京してなかったら沖縄を嫌いになる一方だった」って言うほど今は沖縄LOVEらしい。
最初入学当時はあんまり目だってなかったんだけどね、いつからか格好が劇的に変化したんだよ。
本人曰く「都会でのフィールドワークが自分をこうした」だって。
都会の文化(雑誌の世界とは違うもっと生き生きした個性派の集まる町・原宿での人間ウォッチング)と沖縄人の文化の融合だねー彼のファッション感覚は(多分)
人間、何事もバックグラウンドは大きく人格に影響するものなんだねー

2005/10/25(火) 15 54:33 | 学校 | トラックバック 0 | コメント 0
<<K和のおっちゃん | ホーム | 疲れが抜けず>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/195-c14ea51e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
