Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

初日でサボる

とうとう始まった新学期…というよりもとうとう終わってしまった学生最後の夏休み…むなしさだけが残るような、でも友達に会える嬉しさもあるような…
とにかく月曜の1限を懲りずにまた履修するアタシは偉いのか、それとも単位の為の仕方なさなのか。まっ、どう考えても半分は遅刻するんだろーなぁ、アハハ。
今学期、月曜と火曜日のみの授業履修。
ぎゅーぎゅーに詰めた。でも楽しそうなのもあるよ。
それが月曜1限の心理学なんだ。
そう、今日はちゃんと始業時間の20分まえについたよ、何事も始めが肝心じゃん。よく頑張った!アタシ。
でも期待してたより超つまんなかった…お陰でやる気がうせ…次回は絶対気が抜けて遅刻だな、こりゃ。
2限目、教室が分からなくて調べに行ったけど分からず。
てか、探す気もなくそのまま映画観て帰った。アハハ、やる気はナッシング♪
“大いなる遺産”を観たよ。超いいお話!!!
1人、視聴室で泣いてた…おっと、はずかし…

サボって映画みて帰った後は風も吹いてないし久しぶりに母校へnantyu.jpg

なーんも変わってなかったけど知ってる先生はただ1人…寂しいかぎりだなぁ
まっ、その1人、「保健室の先生」に会いにいったわけなんだけど、相変わらずだった。
この保健室の先生はフツーに想像する「誰にでもやさしくて包容力のある先生」じゃない。一言で現すとなんだ、あれだね“おにババ”?
まっ、悩める中学生が相談するために保健室を訪れない。それだけは確かだね。
でもアタシには丁度いいフィーリングだったんだよねー。
この先生を知ったのは保険委員でだな。まぁ第一印象はオッカナビックリね。でもズバズバなんでも言ってくるのが気持ち良かったかなぁ。
それでもちゃんと優しいところも有るからね。嫌いじゃなかったなぁ。
先生は元気だったし、相変わらずだったし。それにしても中学生って幼いなぁ…大丈夫??と気になったけど…また遊びにいこーっと。

2005/09/26(月) 20 48:31 | 学校 | トラックバック 0 | コメント 0
<<掃除day | ホーム | 神事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/179-01566a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
