Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

大切なお客様とHAPPY!

昨日の興奮が冷めず、今朝はパッチリ目が覚めた。
今日もスクール満員御礼!
でも、三連休最終日、気が抜けない。
そんな感じで家を出る。

正直、運動会も終わっちゃったし
ちょっと気分は落ち気味だったんだけど
本当に嬉しいサプライズゲスト発見!!!

イタリア人のお友達!
レレとピノ!

仕事で日本に来ててタロパパのお家にステイしてた彼等。
レレとは去年のバレンタイン振り
ピノとは2年か3年振り!初めて会ったのは高校3年生の時で一緒に旅行したいい思い出あり。
lela.jpg

↑黄色シャツがレレ、前回日本に来た時タロパパの家で一緒にファクトリーメンバーと食事したのがとっても楽しかったんだって!
グレーのシャツがピノ。レレのボス。

彼等に会えてテンション上がってルンルンでチャリンコこいでファクトリーへ!
やっぱりフルなだけあって忙しかったけどファクトリーまでまた会いに来てくれたのも嬉しかったなぁ。


pasta.jpg

そんでもって、夜はタロパパお手製パスタと彼等が持ってきてくれた本場のチーズでパスタパーティー。
ちょっと変わったメンバーでしょ?!
S山さんは昨日の“小堺”としての戦利品を早速着てたよー
それから逗子久しぶりの“女コマッティー”ね。
楽しい時間はあっという間に過ぎました。
3連休も終わって、3日間平日過ぎたらまた3連休。
そんでもって、アタシの夏休みは今日が最後。


えーーーー?!
今日が最後?!
学生最後の夏休みが最後?!
信じられない…
何した?!

「ひたすら海」
だった…


まいっか。
今年の夏も色んな人に会えたもんね!

外国ともたくさん繋がってるし!
そうだよね、
イスラエルの西さんに
体験コースに来てくれたNZ人のダニエルともメールしてるし
アメリカから日本に遊びにきてたナナちゃんからも手紙来たし!
ファクトリーでウインドを初めて経験したたくさんの人達ね!
今年も濃いーーーーー夏でした☆

2005/09/20(火) 16 20:16 | friend | トラックバック 0 | コメント 0
<<ランドマークタワーで息を呑む | ホーム | 秋と言えば運動会!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/175-56d5aad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
