Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

秋と言えば運動会!

運動会!
運動会!!
うんどーかい!!!


はい、
今日まで1年間マジで楽しみにしてた(ちょっと言い過ぎた)この大イベント!運動会!!!
ありえないほど燃える大人と、
いきなり海岸中の人々の目をクギ付けにした萌えた3人…(ちょっと着てみたくない??)

今日のために
道具の準備に買出し
タスキ作りに
なによりもミーティングでの新しい種目考案に3人4脚に対する試行錯誤と実験(実はハーネスで足首じゃなくて腿(もも)をくっつけようという話があったのだよ)
まぁ、いろいろしたけど、これも楽しみな運動会の為!
でも、この過程も結構たのしかったよね。

最初は予約がまちまちでどうなる事かと思ったけど
最終的には40人ぐらい?!

こんなに集まっていただき
準備に頑張ったスタッフも感激です!
みんなありがとう!

見てる私達もとても楽しめました!
来年あたりは一緒に混ざりたいかなぁ♪

たくさん写真撮りまくって現在ツージー、編集におわれてるけど
ぜったい楽しいレポートになるに違いない!
お楽しみに!

あっ、そうだった。
運動会の後のBBQの後の
ビールを飲みながらの楽しいひと時があり
仲秋の名月を見ながらの海水浴が今日の締めくくり。


とっても痛かった…




月を見ながら泳ぎたい気持ちは
人間もクラゲも一緒だったみたい。
スポンサーサイト

2005/09/18(日) 23 29:51 | factory | トラックバック 0 | コメント 0
<<大切なお客様とHAPPY! | ホーム | イスラエル詳細発表!!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/174-1047a7b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
