Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

風の便り

ひゃっほーい!吹いたぴょーん!台風リベンジ!
つーかね、△セイルチームには厳しいコンディションだったけど、午前中はそれでもみんな頑張ってました!で、なんとか石碑の方まで一直線で走れると新しい世界というか今までにないトップスピードを体感できてみんな感激してました。誰もが「かつてない程の強風」と口を揃えていたけれど、これが本番と言ってもいいんじゃないかな?
午後は残念ながら更なる強風と波の影響で海上スクールは中止になったけど、陸上でのセイルトリムの方法とイントラ丸先生と荒木先生のデモンストレーションを目の前で楽しみ、スクールを終えました。
サオリも5.9のdukeを試したかったものの、あまりに吹き上がってしまったので4.7に張り替え。
ボードはちょっと大きかったし、結局セイルサイズも3時頃はオーバーだったものの、そのまま出てみて結構楽しめたわ。そのあと夕方にはちょっと落ちたからジャストオーバーぐらいになっていい感じ♪満足でした☆
そういえばいつのまにやらウォーターも上手くなり、自分でも気付かぬうちにステップアップしてるんだと、キンちゃんとの会話のなかで思った。そう、ありゃちょっと深めの所で昔キンちゃんにビーチを教わったのと沖でリカちゃんにウォーター教えてもらったからだな!うん、みんなありがとう!
さぁ!次はGEKKOのステップアップだぁ!
914.jpg
夕方現われた3人。久しぶりの顔合わせで、これまた嬉しかった!happyさん、がんばってね☆(そういえば、ジャンプ後の着地失敗を見られたんだった…どんなんだったのかな?)
スポンサーサイト

2005/09/14(水) 21 02:30 | factory | トラックバック 0 | コメント 2
<<from イスラエル part2 | ホーム | さよなら、私の愛したdukeちゃん>>

コメント

おう就職活動がんばるよ!!
さおりんごのジャンプ?
そりゃもう空中で木端微塵ってな感じでした。
思わず「大丈夫?」って声をかけたんだけど、思ってた以上に丈夫な「さおりんご」でした。
  1. 2005/09/14(水) 22:59:25 |
  2. URL |
  3. Hatanaka #-
  4. [ 編集]

そりゃぁもう。丈夫ですよー毎日毎日海でてますからぁ!
いやいや、楽しかったからあんまり覚えてないんだよねー
  1. 2005/09/16(金) 09:15:23 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/171-52d35b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
