Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

不思議空間

おつかれさまでした。ほんと、いろんな意味でね。
今日、手伝ってくれてたカンペーロさん、コキンジ、亀ちゃんには本当に感謝です!
いろんなところで書かれているから大体今日がどんな日だったかはわかるでしょう。大きな団体さんが初ウインドサーフィンを楽しみにファクトリーに足を運んでくださいました。
ところが、思わぬ大波やらで当初の予定とは少々変更して半分ボディーボードタイムになってはしまったのですが、ウインドサーフィンがどんなものなのかを少しでも知ってもらえたなら嬉しいです。
いつもの土日よりも早く準備を始め、また前日、前前日から色々準備もしてきました。ウエットスーツ修理とかね。
なんだか、達成感と言うのかなんなのか分からない開放感でもないんだけど、今はのへーっとした感覚です。今日思ったのは「ウエットスーツは破れてないのが一番」だね。だーれも破れた箇所のないウエットスーツに身を包み20名以上が浜に並ぶ。。。すごく気持ちいぃ!
これからもウエットスーツ修理は頑張らねば。
reading.jpg

今日、新しいHI-WINDとwindsurferが入りました。
それを「何時間ぶりに腰を下ろしたんだろ」ぐらいな勢いでいつもと違うポジションに移動された長いすに腰掛けそれぞれ異なる雑誌に目を通しながらあーだこーだ言ってる二人。ちょっと面白かった。
それにしても黒いなぁ二人は…
スポンサーサイト

2005/09/02(金) 21 28:59 | factory | トラックバック 0 | コメント 1
<<不思議時間 | ホーム | おじいちゃん>>

コメント

さおりぃ

やっほーなおでーす
ネカフェに来たから沙織のBLOGに来てみた
元気? 今日はバイトかしら
なおも仕事探さなきゃ。。。
火曜日語ったり泳いだり、大磯楽しもうね。
  1. 2005/09/04(日) 15:54:49 |
  2. URL |
  3. なお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/162-b80da0e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
