fc2ブログ

Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

ガックリ…スッキリ♪

朝から吹いてるじゃん♪久しぶりに朝ぐーたら布団の中で出来たし、新聞もゆっくり読める。いいですねぇ、休日。
久しぶりにお休みを貰って今日は「出るぞーーーー!」と張り切ってたのだ。
そんで吹きまくり?4.台でプレーニングとまではいかないけど5.8で十分!
てなわけで昼前から出艇。
その前に!修理。リペア…アタシのセイル…もうボロボロなのだ。
可愛そうに…お気に入りのdukeちゃん…金曜日に“ピキッ”。リペアシート貼ったものの土曜日に再び“ビリッ”…ただでさえイライラしてて、しかも土曜日走れなかったのに「はっ?!またかヨ」みたいな。そんな感じで「もう!」って裂け目を自分で広げたのだった…穴開けたんだ。止めときゃよかった。
日曜日も出れなくて走りたくてしょうがなかったから今日は出る前に必死でリペアシート貼りまくり。
汚い…美しくないけど穴は塞いだ。よし、でるぞー!もう今日dukeちゃん大破してもいーや。そんな気分で出たけどお盆も過ぎ、社会人みんな仕事が始まったようで信じられないほどの空き具合!しかもお昼時間だったからスクールも昼休みで海上は2人か3人!貸切でプレーニングは最高でした!ガスティーだったけどね。楽しかったヨ!プレーニング充電完了☆
合計3ラウンド。結果、リペアシート貼らなかった部分が2か所破けてたけど。まいっかー
スポンサーサイト




2005/08/22(月) 22 13:37 | diary | トラックバック 0 | コメント 0
<<主婦業 | ホーム | 似非(エセ)?料理人>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/157-9997fa72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved