Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

1日デート同行…


4:56 
超ヒソヒソ声で「おはよーございます」…そんな感じの時間。今朝は本栖に出掛けた日より早起き。寝たりませぬ。でも、早朝の空気と静かさは大好きです。
6:05出発
morning.jpg

6:12
逗子湾西側 黄色いバス  
yellow-bus.jpg


6:24
江ノ島手前
今日は天気があんまり良くないヮ
style-mae.jpg


6:25
江ノ島水族館
“ミナゾウ君”は元気かなぁ?
enosui.jpg


7:24
西湘バイパス 大磯パーキングエリア
釣オジサンがたくさん
oiso.jpg


7:53
箱根ターンパイクを登り(また今日も登山??)途中の休憩場?
余りの霧の濃さに何だかよく分からない
noumu.jpg


8:08
芦ノ湖到着
ashinoko.jpg


8:15
芦ノ湖で行き先を考える
初公開?パパとママ。今日ははっきり言うと二人のデートにくっ付いて来た感じ?
そんでもって、この人達は行き先は家を出る時点で北か南か、西か東か?しか考えて出て行かないので(いつもそうなの)とりあえず芦ノ湖着いちゃったからここで行き先を考え始める…あたしは何も口出ししません
ashinoko2.jpg


11:23
伊東
結局こっちに来た。海に下りて熱海廻って帰ろうだって。
途中、とんでもなく山道が厳しくて…おっと、酔っちゃったよ!!もう限界と感じ、途中で運転をパパと交代。だから写真が一気にとびました。でも、どこも同じ景色だったんだけどね。濃霧の山中。運転して気分はスッキリ♪
おっと、ボラカイの道中を思い出しちゃったよーやっぱ山道は苦手。
ito.jpg
 

12:52
熱海ビーチライン
ぐるぐる廻り、山道から海岸線へ。お昼ご飯も済ませ、ここから帰路へ。
atami.jpg


そんなかんじで早朝から張り切りすぎ、途中酔っちゃい、という事で、疲れ果てて帰りは運転パス。帰り道バッチリ寝てしまった…気付いたら逗子海岸?!おいおい、寝すぎだろ…
長い旅だったゎ。箱根は涼しかった(てか、寒かった)し熱海や真鶴で海水浴客したいなぁ~なんて思ったわけですよ。今日の出来事は本栖へお出かけに続く“夏休みの思い出パート2”だわ。

2005/08/11(木) 17 50:14 | home | トラックバック 0 | コメント 0
<<遠路はるばる | ホーム | お盆始まりまじまり>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/149-5514878f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
