Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

登山・下山

鎌倉花火大会です。
観ました。登山して。でも、登山は足じゃなくてバイクで…
そして、山の頂上には親友とはじめましての方二人、そしてオカッチ。
特等席を取っててくれました。花火、そして、暗くてよくわからなかったけどリッチーな方々の素晴らしいお家の影が沢山あったように思います。
とっても綺麗でしたねぇ、逗子とはまた違った花火でした。
水上花火は山に隠れて上の部分しか見えなかったけどね…浜から見てみたい気もしたけどちょっと人ごみは苦手だし。
帰りは自分の足で下山。CB横から出てきたよ。暗闇の山道は何ともいえないスリルに満ちてたよーーー!蛇とか、段差とか?コケてたのが若干二名いたなぁ。アタシじゃないよ。ビーサンで下山最高☆
スポンサーサイト

2005/08/09(火) 22 29:14 | diary | トラックバック 0 | コメント 2
<<お盆始まりまじまり | ホーム | スクリーーーーム!!>>

コメント

鎌倉花火

綺麗だったね!その日は前もって仕事休みにしてたの。当日は昼前に舞ちゃんに会いに行って、ゆうき食堂にて朝食兼昼食をとり、その後由比ヶ浜にて場所取り&ボディボ。満潮に合わせて場所取りしたから、それまでうちらの前に場所とってた人たちは誰一人いなくなりました(笑)
というわけで、もちろん最前列!ビール飲みながら夜空に彩られる花火と花火に照らされる海を満喫したのでした。仕事終わって参加した友達たちは、浜にうめつくされたビニールシートをかきわけて最前列までやってくるのは大変だったみたいだけどね・・。でも終わった後は地元民しか知らない裏道を通って、混雑に合うことなく駅にもうちにも帰れたの。来年は人混み嫌いなさおりちゃんもぜひいっしょに見ようや☆
ちなみに、長谷に越してきてよっかたと思えたのは、花火を最前列で見れたことより、トイレに行きたくなった時、公衆トイレにばかみたく並ぶことなく、うちに戻って用を足すことが出来たことでした(笑)
  1. 2005/08/13(土) 13:07:48 |
  2. URL |
  3. nahoko #-
  4. [ 編集]

おっと!浜で花火大会見学いいですねぇ!
しかも満潮に合わせて場所取りってのが流石だね!
来年は宜しく☆楽しみにしてるわ!さおりはトイレがどうしても我慢できず公衆トイレも「防犯装置有り」だって、意味分からずドアを開けるのも怖くて、でも我慢できない!つーことで…あとは想像に任せるゎ…(-_-;)
  1. 2005/08/15(月) 21:28:26 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/148-bbe1470e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
