Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

フル稼動

久しぶりの水曜日休み。
そう、ここ半年ぐらい水曜日の空きってなかったんじゃないかな?
で、水曜にしか出来ない事をしなくちゃで、朝から用事を済ませ、逗子中を自転車漕ぎまくり、昨日の道具も片す為に会館まで台車引っ張って歩いたり、マッハで帰宅後に車飛ばして川崎まで…みたいなね。久しぶりに、こう、太陽の下で水に浸からず洋服で炎天下の下いたから超疲れたね。水に浸かってるって凄い避暑になるんだね。
気分もおかしくて高速でアタシもとばしてたのにやけにベッタリくっ付いてくる車有りで、むかついたからそのまま加速しつつ「絶対どかない」みたいな。やけくそで追い越し車線走ってたら危うく出口を通り過ぎるところだったぁ…危ない②!!
そういう後に覆面らしき赤い光をチラチラさせながら来る車にヒヤヒヤびびっちゃったりしてね…いやいや、なんなんだろうね、なら飛ばすなよ…って自分でも思うんだけど。

そうそう、ママと夕ご飯に最近出来た葉山の焼肉屋さんに行ったの。
結構アタシが入った後に人がどんどん増えてきたんだけど。
アタシの後ろがレジで、そこで「子供がいるので…」みたいな事言ってる女の人がいたの。「あぁ、よその人に子供がうるさくて迷惑かけないように端の席をってお願いしてんのかなぁ」ぐらいに思ってたら!!!
なんと!!アタシの横をGL*YのVo.とP*FFYのamiちゃん夫婦がぁぁぁぁ!!
超ビックリ。でもさすがにプライベートだからねぇ、写真も握手も求め辛いよね。なんで、見るだけ。ほんと、ビックリ。

色々あった1日で、かなり疲れた。疲れてるのに最近はまってる漫画を読むのが止められなくて困ってるんだ。
“Death NOTE”。ヤバイ。楽しい!!!!!眠れない!変な夢見ちゃうし…!コミック派の人、アタシの前で内容の話しないでちょ。
スポンサーサイト

2005/08/03(水) 22 17:09 | diary | トラックバック 0 | コメント 0
<<おみくじ | ホーム | 夏休みの出来事>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/143-a135925a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
