Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  

スポンサーサイト


--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

どちら様…??

横浜のFRIDAYSでランチしてた時の話。

隣の席に座っていたのはおばちゃん二人組み。周りにはかなりお店がら?外国人客も多数。そこに黒人の男性が通りかかりました。その人に隣の席のおばちゃんたちはダダッと近寄りなにやらお話しを…私はちょと気になって一緒にいた相手の話しを聞いてるフリして(ごめんね…!)そっちをチラリ。

黒人男性はお店を出て、おばちゃん達はなにやら嬉しそうに紙とペンを持ちながら席に戻ってきて(またも、相手の話しそっちのけで聞き耳立てちゃった)「息子に自慢しなくちゃー♪」って言ってるじゃない?!
えー?全然誰だかわかんないんだけど、あの黒人さんどちら様?

その後、おばちゃん達はお店のお兄さんと「よく来るんですか?」とか「ええ、かなりお見えになりますねー」とか。でも、店員さんもよく知らなかったらしく、おばちゃんは「ベイスターズの○○選手よ(←よく聞き取れなかった…)」って。はぁ~そりゃ、野球見ない私には誰だかわからない筈だわ。

で、今、お店で見た顔だけを頼りに調べてみたら、彼の名は“クルーン”。
そうか、よく覚えておくよ。

なんだか、“有名人が通うお店”って言うのを始めて肌で感じた瞬間だった。
スポンサーサイト

2005/07/14(木) 21 18:17 | diary | トラックバック 0 | コメント 2
<<幻の△セイラー | ホーム | ラジオ喫茶>>

コメント

ばかもの!!
ベイスターズのクルーンを知らないとは!!
今や「大魔神佐々木」のあとを継ぐ押さえの切り札だぞ!!
今度会ったらちょと言って見ろ。
「もしよろしかったらウインドサーフィンしません?」って。
宜しく頼む。
  1. 2005/07/15(金) 12:35:06 |
  2. URL |
  3. Hatanaka #-
  4. [ 編集]

うわぁー!!そ、そ、そうだったのかぁ!!
そりゃ、失敬!そして、またあの店へ行って「私がウインドサーフィン教えてあげましょう」ぐらい言っておきます(笑)
それにしたって、はっちんはやっぱり物知りだなぁ。
  1. 2005/07/15(金) 12:45:11 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/128-734da766
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
