Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト**

神奈川県・逗子にあるウインドサーフィンスクール“フェザーファクトリー”での日誌、そして大好きな人やモノ・時にハプニングを書いていきます
  



--/--/--(--) -- --:-- | スポンサー広告

チャモロ?タヒチアン?ハワイアン!

今日、昨日からルンルンでプレーニングを楽しみにしてたのにぜーんぜん気持ちよくなかった気がする。
でも、まぁここ最近にしては走ったほうだからよしとしましょ。

夕方はやく切り上げてまたまた髪を切りに行ったの。
この間の“いっこく堂”みたいなお兄さんも良かったけど、あまりにも傷んだ部分が多く残されてたから他のお店へ浮気しました。今回のお兄さんは超色白でひょろっとしてて、でもいい感じでした☆

でもさ、今日も思ったんだけど、「よく焼けてますね」って褒め言葉なの?最近、服を買いに行っても髪を切りに行っても「よく焼けてますねー」って。なんだかそれしか言うことないの?みたいな…ね。答えるのもめんどくさっくって、そして大して嬉しくないのよねー。本気で日焼け止め変えようかしら。なにかお勧めあったら教えてチョ。 

それから今日のお兄さんは「外国人っぽいってよく言われるでしょ?」だって。まぁねぇ。去年散々言われたし。お兄さんはそのまま「だからハワイに住んでる人をイメージして(髪色を)決めてみました」だってー!やっぱりね。ってことで、今年はハワイアンですから、よろしくねー。

そういえば、今朝久しぶりにメールをgetした。
アメリカに留学中でサオリと似てるayanoちゃんから。この子とサイパン行ったときには「姉妹か?」はたまた「ほんとに日本人なの?!」って言われる仲だった。あの子は特にチャモロっぽかったなぁ。
そのayanoちゃんから「来月結婚することになったよーあはは」って…勿論、お相手はアーロンという黒人の彼。早く会いたいなー。babyにもねっ(笑)
 

2005/06/27(月) 23 43:35 | other | トラックバック 0 | コメント 2
<<梅雨晴れ | ホーム | 黒りんご。>>

コメント

えっ!?ayanoってあのayano!?結婚!!?
いつの間に。。。お姉様を差し置いて、いったいどういうことですか!?(‥;)
  1. 2005/06/30(木) 10:08:58 |
  2. URL |
  3. yas #-
  4. [ 編集]

ピンポンピンポン!あたりだじょー!
ayanoとはあのayanoだよーん(^皿^)
  1. 2005/06/30(木) 18:05:59 |
  2. URL |
  3. saori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://saoringo.blog4.fc2.com/tb.php/115-96506553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

◇◇サオリンゴ◇◇

  • Author:◇◇サオリンゴ◇◇
  • 海辺の町での生活19年
    大学生時代からフェザーファクトリーでウインドサーフィンを始め2年間インストラクターをした後
    1年間ワーキングホリデーでNZへ。
    そして2007年7月よりファクトリースタッフ復帰

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

Copyright ©Me! **逗子でのウインドサーフィンと私のまわりと頭の中のコト** All Rights Reserved
Powered By FC2ブログアフィリエイト.
